• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

strikeashの回答

回答No.6

甘やかされすぎているなあと痛感しましたって  全然痛感してないだろ、あんた。  気持ち有れば十分ですってレスしてるけど  忙しい仕事の合間をぬってX'masに  彼女とメシ喰う時間を作ろうとする行為自体を  気持ちって言うんだよ。  その上7万のプレゼントだあ?

xmiss
質問者

お礼

確かにそうですよね・・・ XMASに時間を作ってくれたことに感謝していきます。 プレゼントは彼と一緒に買いにいったときに 考えたいと思います^^