• ベストアンサー

Oeps の意味は

DeeAnnaの回答

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.1

こんいちは。Oeps・・・ですか? 辞書で調べてみて出なかったので、これは多分スラングのOpsとか、Opsyとか、UpsyとかUpsだと思います。書き方は人それぞれですが・・・日本語の「おっとっと」(お菓子じゃなりませんよ(笑))という意味があります。 失敗した時ごまかすように言う事が多いですね。 例えば、日本で「おっと、失礼。」というような台詞があるように、 英語で、「Oeps,Sorry...」という風に言います。

ito747
質問者

お礼

ありがとうございました。