• ベストアンサー

失礼でしょうか?

派遣社員として仕事を始めて1ヶ月経ちましたが、注意された事が なかなか改善されない事を理由にクビにされました。 それで、明日、会社で借りていた本を返しに行くついでに、 名札と名刺を一緒に返すつもりですが(ちなみに名刺は1枚も 使っていません)、返しても失礼には当たりませんよね?

noname#24526
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohmaigod
回答No.2

名刺や名札は、会社の備品扱いになると思いますので、正社員・契約社員に係わらず、速やかに返却すべきものだと思います。 返された方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返して参りました。

その他の回答 (1)

noname#26905
noname#26905
回答No.1

私はバイトしかしたことないのですが、 辞める時に今まで借りていた物を全てバイト先にお返ししました。 私の場合、名札はその時に返しましたよ。 持っててもしょうがないので。 失礼にはならないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名刺・名札ごと返してきました。