• ベストアンサー

借金を打ち明けたい

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.6

130万円の借金はどこでしたのでしょうか? 学生に130万円も貸してくれるところがあるのでしょうか? 闇金??金利は大丈夫? 怪しい所なら無料の弁護士相談の日に相談するのもあり。 友人に貸した証明書はあるのでしょうか?支払い方法とかは? あれば警察にも相談できるでしょうが。どうでしょう?? 親切で貸したとは言えない額でしょう?ご自身がよく分かっていると思いますが。 おじいさんに借りてもいいと思いますが返済はきちんとしましょう。ご自身の借金ですから。金利がつかないくらいに考えて返済金額は同じとか。 分かっていると思いますがお洒落をするために立替てもらうのではないのですよ。

noname#23902
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#23902
質問者

補足

>学生に130万円も貸してくれるところがあるのでしょうか? 両親と病弱と書きました、母が入院中で父は働いてます。 多分父の属性で審査が通ったのだと思います。 支離滅裂な文章になってしまい、申し訳ありません。訂正します クレジットカード数枚持っていたので、キャッシング枠から借り入れました。 >友人に貸した証明書はあるのでしょうか? いいえ、作っていませんでした。 借金の怖さが分かったので、今後二度としません。