• ベストアンサー

彼へ年賀状ってだしますか?

つきあって1年で 彼の家にも何度か泊まりに行ったりする 仲の彼が居てます。(29歳) 先日のクリスマスも食事の後彼のところに 泊まりました。 いつも手土産もっていったり、家に行った後は 毎回ではないですが お礼のお手紙などを出したりしてます。 今回年賀状なのですが 彼宛で出して、『ご家族の方にもよろしく伝えてね』ぐらいを 添えて出そうか。。 彼の名前と家族様と両名で出そうか。。 迷ってます。 お知恵をお貸し下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

親しい仲で、お食事をさせて貰ったりしているのであればご両親宛にもお出ししてはいかがですか?「いつも有難うございます。今年も○○さんと仲良くさせて下さい。宜しくお願いします」みたいな内容で貰えればご両親も喜ぶと思いますよ。逆に、泊まるけどあまり話をする仲ではないのなら控えて彼氏宛のみの年賀状にされたほうがいいのではないでしょうか。 参考にして頂ければ幸いです。

carrihappy
質問者

お礼

参考にさせて頂きます^^¥ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sabra
回答No.2

お礼のお手紙を出している事があるのでしたら、 家族(親)の名前で出し、彼には彼で出してみては どうでしょうか? 2枚も?とも思うかもしれませんが、彼との連名よりは 別々の方が心がこもっていますし、それが伝わると思います。

carrihappy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 参考にさせていただきます^^