• ベストアンサー

彼氏に送る年賀状

年賀状を実家住まいの彼氏に送ろうと思います。 家族の方とはお母さんとだけ会ったことがあります。 (名前は知りません) お母さんに、前、彼伝で、クリスマスプレゼントをもらいました。 年賀状でお礼が一言言いたいのですが、 この場合どうやって書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wcoach
回答No.1

こんばんは。 年賀状なので、おそらく彼のお母さんも何気に読まれることもあると思います。 わたしなら、 クリスマスプレゼントをお母様(おかあさん)からいただき、大変喜んでいます。その旨、どうぞよろしくお伝えください。 と書きます。 ※ちょっと堅苦しいですが、はがきは誰にみられるかわからないので、かためがいいと思います。 そうすれば、多分彼がそういいながら年賀状をお母さんに見せてくれるのでは? 一応メールか電話でも、彼にそのことを事前に伝えておくといいでのはないかと思います。

marimo12
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。