• ベストアンサー

あそこに白いつぶつぶが・・

男です。最近気づいたのですが、ち○こに白いつぶつぶができています。とれそうで中々とれません。。 童貞なので性病では無いと思うのですが。。 これってなんですか?どうしたら無くなりますか??泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだ童貞って事なので、フォアダイスが可能性が高いと思います。 ニキビみたいなものですので、放置しておいても問題はありません。 が、しかし素人判断で、そうだとも言い切れませんのでとりあえずは病院行ってこられた方がいいです。 僕も昔心配して病院行きました。きっと「フォアダイス」って言われて安心できますよ。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/fordyce-r.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

まずは泌尿器科に行ってみてください。そこが一番適切で、抵抗がないと思いますので。他には、皮膚科でも良いです。 無理に取ろうとしないでくださいね。化膿してしまう可能性もありますから。 性病かどうかは、#1の方が紹介してくださったものを見て当てはまるかどうか、ヒントになるでしょう。ただ、他にもウイルスによるものはたくさんありますので・・・他にはヘルペスだったりするかもしれませんし、素人には判断しにくいです。または、単に皮膚にトラブル(皮脂の分泌がうまくいかないとか、雑菌が付着して化膿しているなど)が出来ただけかもしれませんが、どの可能性がどれくらいかと言うことはここでは無理です。 ご自身の体と、これから先めぐり合う可能性も考え、勇気を出して受診をしてください。

• G500
回答No.1

童貞でも不潔にしておくと性病にかかります。 尖圭コンジーロームとかありますが・・・

参考URL:
http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/illness.html