• 締切済み

性病?

高校3年の男、童貞なのですけど 中学生のときぐらいからオナニーをしてその後の掃除を怠っていたのが原因だと思うのですが亀頭の根本につぶつぶができていて 痛みも痒みもないのでもう3年ぐらい放置してるのですが、これわ性病なのでしょうか?? 薬やクリームなどの対処もしてません。 なにか市販の薬やクリームで治るのでしたら教えてください。

noname#126718
noname#126718

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.3

セックスをした事がなくても、性病に罹る事はあります。 が、私は貴方の症状を診た訳ではないので何とも言えませんから、 病院へ行くのが一番良いです。 性病ではなく、タイソン腺かも知れませんし、フォアダイスかも知れない。 タイソン腺やフォアダイスであった場合は、塗り薬では消えませんしね。

noname#127192
noname#127192
回答No.2

フォアダイスで性病ではなく、思春期に良く出来る移らないと言われてますが、 きっと伝染性の病気ですよ。まだ解明されてないだけですので、手は清潔に。 下着は毎日取り替える。

回答No.1

はじめまして。 すぐ病院に行きましょう! した事がないのに同じようになっていた知人がいました。 恥ずかしがっていてはいけないですよ。 母親が恥ずかしければ、父親に頼りましょう(^-^)

関連するQ&A

  • これって性病?

    高校1年で、まだ性交経験がないのですが、とても不安なことがあります オナニーをした後にペニスを見ると、皮が腫れていて、尿が出る穴?みたいなとこの周りが赤くなっています、カリの周りにもとても小さいブツブツみたいなのができています 痛みはなく、腫れとかゆみだけです。 仮性包茎です。 3日前にオナニーをしてからまだこの状態が続いています 色々なサイトを見ていて、カリのツブツブは真珠様陰茎小丘疹、腫れなどは亀頭包皮炎だと思いますが、どうなんでしょうか とても不安です まだ高校生とゆうこともあり、自力で治したいと思っています カリのツブツブはまだとても小さく1ミリにも達していないと思います オナニーの方法はオナホールを使いました 何回か使っているのですが、こんなことは初めてです ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これって性病?

    11月の終わりごろ風俗に行きました。 そこで相手してくれた嬢はフェラからゴムをつける念の入れようだったので感心してたのですが、 3日後くらいから亀頭と包皮がかゆくなりだしました。 その嬢、あそこがすごく臭かったです(包茎の亀頭でも洗わずに放っといたらなるにおい)。 そんなに激しいかゆみではないのですが、かいてしまいます。 毎日水で洗っていたのですがだめで、掻くので包皮が腫れます。 でも薬用せっけんで洗ったら12時間くらいはもつようになりました。 洗うまでにちょっとかゆくはなりますが、腫れてはいない状態です。 見た目は特に変わったことはないのですが、恥垢の出方が多いです。 もう2カ月以上たってしまいました。 これって性病でしょうか? 医者に行かなければだめでしょうか? 市販の薬では治りませんか?

  • 性病?ペニスのかゆみがとまらない・・・

    昨日よりペニスのかゆみが止まらず、今日になって皮がむけた?ような症状が見え、性病かと疑問に思い質問しました。   ○経緯  土曜日:彼女とSEX 日曜日:オナニー1回 月曜日:同左 火曜日:同左→ペニスにかゆみを覚え、亀頭部分、竿の一部に赤みが出る。亀頭部分には小さく赤い粒のようなものが複数付着。通常時より白いカスのようなものが多めに出る。  本日 :かゆみが悪化し、亀頭の一部、竿の一部に赤みとともに皮がむけるような症状が現れる。 ○状態 ・仮性包茎(異常のない時でも入浴中にこすると毎日白いカスが出ます。量は日によって多少ブレはあります) ・SEXは彼女のみ(挿入はゴム有、フェラは生) ・オナニーは週4程でSEXは週1。  ・通常時、亀頭部分に多少の赤い斑点?らしきものはある。(かゆみはない) ○補足  自分で原因と考えられるのは、彼女とのSEX後にシャワー等を浴びずに洗わなかった事が原因かなと。普段は必ずシャワー浴びて洗っています。 1年以上前にオナホール(水洗いのみ且つ完璧に乾燥もさせずに使っていた)を使用してペニスに眠れないほどかゆみを覚えたことがありました。 なので、ローション(ゴムにも多少ついている)をしっかりと洗い流さないとかゆくなるのでは?と見当をたてているのですが。 ちなみに、その時は1週間か10日程我慢し、自然治癒?させました。また、彼女からの感染ですが付き合って1年以上になり、浮気の可能性はないものと思われます。 以上の点から、今回の症状は性病でしょうか?また、患部が患部なので通院という選択肢は避けたいです。 数日我慢していれば治るでしょうか? もしくは市販や通販で売っている薬等あれば教えてください。 ちなみに、症状がある内はにオナニーやSEXはしない方がいいでしょうか?

  • 性病?

    21歳 仮性です 皮のとこに(皮をむいたとき亀頭ら辺にくる部位)ミミズ腫れのような水ぶくれのような物が横一列に3カ所できてしまいました。 うち一カ所は若干すりむけたように3ミリぐらいの赤い点があります。 すりむけたようなとこを触ると若干痛みます。 シャワーでも最初痛かったです 3週間ぐらい前にも一度なり、放置したら自然と治りました… 性行為は彼女一人としかしてません オナニーは週4ぐらいで、射精時はティッシュでくるみながらこすります ティッシュでこすれたのかな?と思っていましたが、個人的には違うような気がします。 この症状は性病なのでしょうか…?

  • 性病?ペニスのブツブツ

    性病?ペニスのブツブツ 六年前位からペニスの皮にブツブツができています。 できものみたいに立体的?ではなく模様みたいにブツブツができています。 一年前くらいから亀頭先端にも同じようなのがあります。 腹部にも少しあります。 一度出来はじめの頃診てもらったら腹のが写っていると言われたのですが、今もあります。 何かの性病の疑いとかありますか? あと、いざという時彼女に不安を持たすと嫌なので直す方法とかありませんか? まだ高校生なのでそういう経験は無いです。

  • 射精時の痛みが怖いです

    ここ一週間くらい、オナニーをして射精するときに、尿道から亀頭にかけてチクチクする痛みが走ります イク瞬間以外は、完全にいつも通りで、シゴいていても全く痛くないのですが射精するときだけこうなります あと、精液の濃さがすごく薄くなった気もします まだ童貞なので、性病では無いと思いたいのですが・・・・・ 知識をお持ちの方がいたら、よろしくお願いします

  • 亀頭オナニーと仕方について。

    亀頭オナニーと仕方について。 大学生、男です。 毎日、亀頭オナニーをしています。多いときは一日三回くらいです。 前までは、立ってオナニーしていましたが、30分以上たってもいけないず、疲れたので、ここ二年間くらい横向きで足を伸ばした状態でしています。 そして、最近、亀頭の色が黒くなってきていることに気づきました。全体が黒いというか灰色です。それと、たまに保湿クリームを使って擦っています。かなり力を入れてやらないと気持ちよくないです。 そこで、質問なんですが、 ・足を伸ばした状態だとイケなくなると聞いたんですが、横向きでもダメですかね? ・亀頭が黒いのは、オナニーの影響ですか? ・保湿クリームは使わないほうがいいですか? ちなみに、彼女いない歴=年齢、童貞、風俗経験、オナホ経験なしです。

  • 性病??

    性病?? 私は、高校2年生です。 お腹が痛く、おりものも?(精液?分泌液?)が 白っぽいクリーム状になっていて、 性病・妊娠が心配になり病院に行きました。 そこで、性病の検査ばい菌がいるか、いないか。 妊娠の検査、超音波検査をしました。 結果はどちらも以上はなく、 大丈夫と言うことでしたが。 病院の日に生理はきましたが、 次の日の夜には止まってしまいました。 それから、2日後の夜に少しだけ、血液が出ていました。 トイレもそのころから 近くなってしまい、 とても心配です。 尿も赤っぽく、血液のようです。 何なんでしょうか?? 性病なのでしょうか?

  • 性病について

    かゆみはほとんどないんですが、亀頭の下(くぼみ)あたりからすぐ下あたりまで、 日焼けのあとの様に皮がポツポツと剥けている状態です。 逆に今付き合っている彼女は白いカッテーズチーズの様なおりものが出ていて、 かゆみを伴い生理近くになるとにおいがかなりする様な状況です ただ上記の症状がかなり前から続いている様な状態(1年は立つのではないかと)で相手は病院に行っていますが、 自分は一度も行った事がありません 病院に早く行かなければならないのはわかっているのですが、 「性病」という事に恥ずかしさもあり放置していた事により自分もしくわ相手への影響について心配しています。 ですが、放置していても直るものでは無いのはあきらかですので近々検査に行こうと思っているんですが、 現段階でかなり症状としては末期の様な状況になるのでしょうか? またこういった症状で検査に行くのが初めてなので、 漠然としていますがいい病院の選びかた、検査内容・費用等経験者の方の意見が聞ければと思い書きました

  • AV見ても、勃たない

    AV見ても、勃たない 彼女いない歴=年齢の来年社会人です。童貞です。 最近、AV見ても勃起しなくなり、AV見ながら触らないと勃起しなくなっています。 高校のときから、携帯の動画を見ながらオナニーしています。年が経つにつれて、頻度が上がり、最近はほぼ毎日していて、しないと無精してしまいます。 また、高校のときから、亀頭オナニーをしているので、最近は、オナニー後も亀頭が少し痛い?というか、感覚が残るくらい強く握らないと射精できません。最低、射精まで30分かかります。たまに、自分の手がしびれるときもあります。 さらに、亀頭全体の色がねずみ色というか灰色です。AV男優のような黒い色じゃないので、少し心配です。 最近の若者に、エッチのときにいけない膣不感症というのがあると知りました。おそらく、彼女できたとき、自分は確実にエッチのときに射精できないと感じています。横向きで足に力を入れてしているので、それがかなりやばいらしいです。 長くなってしまいましたが、 1、勃起しないのと、亀頭の色が違うのは、亀頭オナニーのせいでしょうか? 2、オナニーはやめることができないので、亀頭オナニー以外のオナニーの方法はありますか? 3オナ禁はどうしたら、できますか? 風俗は怖いので絶対いきませんし、オナホも実家暮らしなので、厳しいです。 変な質問してすいません。

専門家に質問してみよう