• 締切済み

性病?

高校3年の男、童貞なのですけど 中学生のときぐらいからオナニーをしてその後の掃除を怠っていたのが原因だと思うのですが亀頭の根本につぶつぶができていて 痛みも痒みもないのでもう3年ぐらい放置してるのですが、これわ性病なのでしょうか?? 薬やクリームなどの対処もしてません。 なにか市販の薬やクリームで治るのでしたら教えてください。

noname#126718
noname#126718

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.3

セックスをした事がなくても、性病に罹る事はあります。 が、私は貴方の症状を診た訳ではないので何とも言えませんから、 病院へ行くのが一番良いです。 性病ではなく、タイソン腺かも知れませんし、フォアダイスかも知れない。 タイソン腺やフォアダイスであった場合は、塗り薬では消えませんしね。

noname#127192
noname#127192
回答No.2

フォアダイスで性病ではなく、思春期に良く出来る移らないと言われてますが、 きっと伝染性の病気ですよ。まだ解明されてないだけですので、手は清潔に。 下着は毎日取り替える。

回答No.1

はじめまして。 すぐ病院に行きましょう! した事がないのに同じようになっていた知人がいました。 恥ずかしがっていてはいけないですよ。 母親が恥ずかしければ、父親に頼りましょう(^-^)