AVを見ても勃たない!勃起トラブルとオナニーの影響について

このQ&Aのポイント
  • 彼女いない歴=年齢の来年社会人。童貞で、最近AVを見ても勃起しない状況になっています。
  • 高校の頃から頻繁にオナニーをしており、亀頭オナニーの方法を使用しているため、射精まで時間がかかるようになっています。
  • また、亀頭の色が異なるため、心配しています。エッチの時にも射精できないという悩みも抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AV見ても、勃たない

AV見ても、勃たない 彼女いない歴=年齢の来年社会人です。童貞です。 最近、AV見ても勃起しなくなり、AV見ながら触らないと勃起しなくなっています。 高校のときから、携帯の動画を見ながらオナニーしています。年が経つにつれて、頻度が上がり、最近はほぼ毎日していて、しないと無精してしまいます。 また、高校のときから、亀頭オナニーをしているので、最近は、オナニー後も亀頭が少し痛い?というか、感覚が残るくらい強く握らないと射精できません。最低、射精まで30分かかります。たまに、自分の手がしびれるときもあります。 さらに、亀頭全体の色がねずみ色というか灰色です。AV男優のような黒い色じゃないので、少し心配です。 最近の若者に、エッチのときにいけない膣不感症というのがあると知りました。おそらく、彼女できたとき、自分は確実にエッチのときに射精できないと感じています。横向きで足に力を入れてしているので、それがかなりやばいらしいです。 長くなってしまいましたが、 1、勃起しないのと、亀頭の色が違うのは、亀頭オナニーのせいでしょうか? 2、オナニーはやめることができないので、亀頭オナニー以外のオナニーの方法はありますか? 3オナ禁はどうしたら、できますか? 風俗は怖いので絶対いきませんし、オナホも実家暮らしなので、厳しいです。 変な質問してすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勃起しない →やりすぎです。頻度を下げれば多分また立ち上がるかと。 亀頭オナニー以外の方法 →アナニーと呼ばれる前立腺マッサージ器を使った新しい世界があるようです。射精を伴わないため栄養分の損失を抑えることができ、女性と同じオーガズムを得られるとのことです。しかも長時間、何度もイケるとか・・・。でも後始末が大変そうなので私はやってません。医療用品またはエネマグラをケツの穴に突っ込みます。 オナ禁の方法 →これは無理ですし、我慢するとストレスがたまりますよ。私は29歳になってようやく頻度が下がってきたところなので、それまでの間はあなたも猿のように息子を可愛がり続けることでしょう。本能には逆らえません。 風俗が怖い →大丈夫ですよ。ちゃんとしたお店は検査してますから清潔です。私は以前、金玉周辺が白癬菌に冒されて大変なことになりましたが、それは風俗で移されたものじゃありません・・・

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アナニーですか…聞いたことありますけど、怖くてちょっと… オナ禁やっぱり無理ですよね!(笑 風俗は病気になるのが怖いですね。あと、童貞は初めて付き合った彼女あげたいと思っているので、初体験終わったら、風俗行きたい思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

風俗が怖い?意味がわかりません。 基本的にキス、フェラチオなどの粘膜接触しなければ問題ありません。風俗嬢に断ってプレイ開始すれば良いだけの話。それぐらい自分でできなければオナ禁も厳しいですよ。 (3)だけ教えます。 オナ禁は意志のチカラです。夢精しても根気よく1日→3日→5日→1週間と、オナ禁期間を伸ばして行きましょう。最初は3日サイクルを一年間続けよう。 記憶では、ノコギリヤシと言うサプリメントがオナ禁に力をかしてくれるでしょう。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり風俗はどうしても怖いですね。 病気になったらどうしようかと思いますし、童貞は初めて付き合った彼女にあげたい思っていますので。 あと、風俗で初体験はなんか自分に負けた気がしていやですね。 オナ禁はやっぱりキツいですよね…頑張ります!