• ベストアンサー
  • 困ってます

EDについて

最近自分がEDであることを知りました。 現在27歳なのですが、今まで彼女もできたことがなければ風俗にも行ったこと無いのです。 しかし性欲を抑えきれなくなって思い切って風俗に行ってみたのですが、3回中3回まともに勃起することができず、射精もできませんでした。 少し勃ったと思ったらすぐに萎んでしまったりとその繰り返しです。 オナ禁してから行っても駄目でした。 色々自分なりに調べて原因を探った所オナニーのやり方がまずいのかなと思います。 ・いわゆる足ピンオナニー ・ペニスを握る力が強すぎる ・いつも皮オナでしてしまう(皮を剥ぐことはできるがくすぐったくて逆に萎んでしまう) ・AVの見すぎ ・オナニーの頻度(ほぼ毎日、1日に複数やることもある) 以上が原因だと思うのですが、できれば医者に頼らずに治したいです。 治療法として調べてみたのが ・足ピンオナニーを辞める ・力を弱めて時間をかける ・AVを利用せず妄想で勃起させる ・頻度を減らす 等がありましたがこれらを実施していたら改善できるでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数407
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#230940
noname#230940

足ピンや皮オナというのは、確かにやめるようにした方が良いでしょう。 実際よろしくないやり方という情報がネット上にもありますから。 特に問題と思えるのは皮オナです。勃起しても亀頭に皮がかぶっているとなると間違いなく包茎ということになるでしょうから。 亀頭が直に触れるとくすぐったいということは、未熟ということです。男女関係なく、くすぐったいところは性感帯になるとも言いますし。 問題なく皮が剥けるなら、勃起していないときも剥いておくことです。着替えるときや、トイレに入ったときなど、意識して皮を剥くと良いです。そして下着で亀頭が擦れることで、刺激に慣れることが必要です。 風俗で勃起できなかったのは、やはり緊張しすぎということもあるでしょう。 どんな風俗に行かれたか分かりませんが、ソープランドなら、ソープ嬢は普通にマッサージをしてくれる人も結構いますし、マットだとローションを用いて女体を使ったエロいマッサージとも言えますから、身を任せてリラックスすれば、さほど気に病むこともないと思います。 そういうことを考えると、風俗も若くてピチピチのギャルといった風俗嬢より、むしろベテランの域に達した熟女の方が望ましいでしょう。 あなた自身は27歳ということですから、年上のソープ嬢に身を任せて抱かれるという感じで、一度きちんとできれば、成功体験からその後はうまくできるようになるということもあるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 常に剥いでおくことを意識してみます。 自分ではあまり緊張しているという自覚はなかったのですが、人見知りが激しいのも原因かもしれません。 若い子のほうが興奮すると思い年下ばかりを選んでいましたが次、行く機会があれば年上の方にお相手してもらおうと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1590)

焦りすぎです。人間の勃起には自律神経が関係しています。興奮の神経である交感神経(昼の神経)、鎮静の神経である副交感神経(夜の神経) 性的興奮時には交感神経が優位に立ちそうですが勃起には副交感神経が優位である必要があります。興奮しながらリラックスとは矛盾していますよね。でも典型例がAVです。自宅ではリラックスして出来るので簡単に勃起します。 でも物音や人の気配で萎えてしまいます。つまり瞬時に交感神経が優位になったからです。最近はAVでのマスターベーションに慣れてしまい、本番時に起たない人が増えている様です。ただし、ソープ嬢は嫌がるかも知れませんが、最初はマッサージ(普通の)をしてもらいリラックスしてからゆっくりと性的興奮をしてもらうなど、焦らない事が肝心です。色々考えて対策を講じること自体、交感神経優位になります。確かに状況としてはEDですが、あなたは病気ではない。 誰にでもあることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

オナニーの仕方を変えて勃起不全が治らない場合は やはりED薬に頼るのが良いかと。 下記ですと安くED薬が買えますが、1度お医者様に 見て頂いて処方されたED薬を購入されると 勃起不全の回復が見込めるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)

緊張していただけと違うかな? 慣れればもっと気持ち良く楽しめて勃起も持続しますよ。 あと風俗嬢にもよりますけども勃起させ続けるテクニックの人も居ますよ。 だけども、、、 素人の女性とすると何もしてくれない人も居ますからその時は起たないかもです。 逆に素人で上手すぎる人と出逢うと「どこでこのテクニックを覚えたんだろう?」と萎えますけども、、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!