• ベストアンサー

これって性病?

11月の終わりごろ風俗に行きました。 そこで相手してくれた嬢はフェラからゴムをつける念の入れようだったので感心してたのですが、 3日後くらいから亀頭と包皮がかゆくなりだしました。 その嬢、あそこがすごく臭かったです(包茎の亀頭でも洗わずに放っといたらなるにおい)。 そんなに激しいかゆみではないのですが、かいてしまいます。 毎日水で洗っていたのですがだめで、掻くので包皮が腫れます。 でも薬用せっけんで洗ったら12時間くらいはもつようになりました。 洗うまでにちょっとかゆくはなりますが、腫れてはいない状態です。 見た目は特に変わったことはないのですが、恥垢の出方が多いです。 もう2カ月以上たってしまいました。 これって性病でしょうか? 医者に行かなければだめでしょうか? 市販の薬では治りませんか?

noname#115282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 皮膚科を受診すれば、すぐ結果がでます。 カンジダの場合もあれば、単なる包皮炎の場合もあります。 症状だけでは、両者は区別できません。(カンジダの場合は、真菌類が発見されるのでわかります) 単なる包皮炎の場合は、洗浄薬と炎症を抑える軟膏のような薬が処方されます。 自然になおる可能性もありますが、医師に診察してもらった方が確実です。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか、お医者ですか・・・

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.1

カンジタですよね。 抗生剤を三日くらい飲めば治ると思いますよ。 クラリスとかフロモックスとか 適当に余っていませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます! カンジダ調べたら、地図状のまだらが出来るとあるんですが、 特にそういうのがなくてもカンジダでしょうか。 そのお薬市販ではないんですか?