• 締切済み

性病?

21歳 仮性です 皮のとこに(皮をむいたとき亀頭ら辺にくる部位)ミミズ腫れのような水ぶくれのような物が横一列に3カ所できてしまいました。 うち一カ所は若干すりむけたように3ミリぐらいの赤い点があります。 すりむけたようなとこを触ると若干痛みます。 シャワーでも最初痛かったです 3週間ぐらい前にも一度なり、放置したら自然と治りました… 性行為は彼女一人としかしてません オナニーは週4ぐらいで、射精時はティッシュでくるみながらこすります ティッシュでこすれたのかな?と思っていましたが、個人的には違うような気がします。 この症状は性病なのでしょうか…?

みんなの回答

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 包皮炎の一種のような感じもしますね。 ただ、なんらかの病気とも限らないので、泌尿器科(性病科併設が望ましい)又は、皮膚科(性病科併設が望ましい)の受診をお勧めします。