• ベストアンサー

性病でしょうか?

29歳の♂です。 昨日、彼女とHしていたら、始めて少しして、彼女が口でし始めました。そのときに、痛みを感じたので噛んだのかと思ったのですが、普通にしていても痛みを感じてきました。なんというか、あまり濡れていないのに入れようとしたときに感じるような痛みだったので、触ってみたのですがやっぱり濡れていて。 その後あまり気にしていなかったのですが、今日見てみると亀頭の下の皮の部分が腫れていました。これって性病なのでしょうか? ちなみに、先週に風俗(ヘルス)に行きました。先々週から泊まりこみで、汗だくになって仕事をしていて疲れ気味でした。 仮性なのか、2年ほど前からチンカスが出るようになりました。ちなみに今回腫れているのは出る部分です。 以上から、性病の可能性や単なる「あせも」のような皮膚病なのか、教えていただけませんか。

  • rasin
  • お礼率95% (132/138)
  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.1

先週に風俗(ヘルス)に行きました。: 風俗嬢の口には淋病やクラミジアが多く存在します ある調査だと50%の確率でクラミジアがいたそうです とにかく風俗ではゴムを使用するなどして自己防衛を徹底するほうが見のためです 最近の女性は男性より病気を持っている人が多いので注意を! 日本では節操がなくなってしまって女性がかなり汚染されていて男はつらいですね

rasin
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかってるんですけどね。。。 一時はゴムをするのが優良店だったのが、最近は生が売りなもんで・・・ 男はつらいですね。

その他の回答 (2)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

風俗へいって口でされて、そこから性感染症や性病をうつされるひと 少なくないんですよね・・・^-^;; まず、rasinさん、病院へいって原因か病名をつきとめてください。 それで性病だったりしたら彼女に言ってください・・・。 ピンポン感染・・・彼女の喉にうつっている可能性がでてしまい ますので・・・。 >日本では節操がなくなってしまって女性がかなり汚染されていて男はつらいですね とありますがその前に病気持ちの男性が風俗へいき、そこで風俗嬢に移せば そこからかなりの感染者がでますよね・・・^-^;; この場合どっちもどっちだとおもいますよ^-^;; 信頼できる人以外とはセックスしないのが一番ではないでしょうか。

rasin
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございます。 信頼できる人っているんでしょうか?そんな気になってきました(^^;

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.2

さてさて。 腫れている原因が何等かの性病なのか,外傷から雑菌が侵入したことによる炎症なのか,それについては専門医による診察を待たなければなりませんネ。 ただ,いずれにせよ,症状が出ているのですから,月曜日の朝にでも泌尿器科か性病科で受診しましょうネ。 また,性交渉をするということは性感染症のリスクを負う行為であるということは事実です。 特に不特定多数を相手にする風俗で遊ぶということは,それなりの覚悟をし,また,必ずゴムを使用するといった最低限の予防策はとるべきですネ。 以上kawakawaでした

rasin
質問者

お礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性病でしょうか?

    性病でしょうか?20代半ばの男で仮性包茎です。2.3週間かもう少し前くらい前からチンカスがとっても多くなりました。きれいに洗っても次の日には亀頭全面に1層の白いチンカスがたまる感じで洗うとボロボロと取れます(触るとチーズ状でとても臭いです)。性器には特に傷みや、腫れ、湿疹、赤み、かゆみなどはありません。何処か悪くなった等の自覚症状は一切ありません。ただ、毎日洗っても洗っても次の日には皮を剥くと白いチンカス(おりもの?)が貯まっているだけです。性生活は2ヶ月程前にゴム無しでピストンしました(射精無し)その後も1.2回ゴム有りでHはしています。もし性病だったらなんでしょうか?あまり病院には行きたくないので市販薬で良いのがあれば教えてください。またもちろん病名とか詳しい事をご存じの方が居られましたらお教え願います。

  • 性病ですか??

    最近彼女とHしたんですがした後からチンコが痒いんです 彼女も僕も心当たりはないです。亀頭のとこが痒いんじゃなくて皮が痒くて皮膚がかさかさしてます。あとちんかす?みたいなのも出てます。これって性病ですか??

  • 男性生殖器について

    質問します。 今年始めのころ、風俗店で性病をもらってきました。クラミジア。 おかしい、と思ってしばらくして泌尿器科に行き、治療はもう、とっくの昔に終わってるのですが。 元々、仮性包茎なのですが、治ったと思ってからも、亀頭に被さる皮の部分(先端です)だけがが少し腫れています。 腫れているせいで、それまで何も問題なかったのですが、剥く時にすごい圧迫感があります。また、勃起したときには剥いた先端部分がとても腫れているせいで締め付けられます。または、剥けないです。 先端の皮の部分に時々、裂け傷ができます。それで伸ばすととても痛いです。以上に皮膚が乾いてますが。 なにかいい方法ありませんか?性病もすでに治ってるし、放っておけば治るかと思いつつ、ずっとその状態が続いてますので

  • ペニスの包皮に傷ができます

    中年男性なのですが、最近昔に比べると性交渉や風俗にもあまり行っていないのですが、たまに風俗などで性交渉や風俗のサービスを受けると、必ずと言っていいほど、すぐにペニスの包皮(亀頭の付け根あたり)が切れたような痛みや赤く腫れたりして洗うときにしみます。2~3日で治るのですが、次も又なってしまい、そういった行為をするたびに、又なるのではないかと不安です。何か性病だったら困ると思い質問させていただきます。ただ、性病のように潜伏期間というものはなく、行為後すぐになるので、皮が弱くなっているのかとも思いますが、毎回これでは困ってしまいます。昔はこんなことは無かったので・・・ 少し仮性包茎気味ですが、普段はほとんど亀頭は露出させています。性病ではないとしたら、何か良い予防策とかはありますでしょうか? 教えてください。

  • 男性器の亀頭皮膚だけにぶつぶつ。

    前からずっとそのままなのですが、亀頭の皮膚全体が赤くブツブツというかごつごつというか、あせも?のようになっています。 性病のサイトでコンジローマやヘルペスなど全ての性病の症状や写真を見ても全然違うと言い切れるもので、痛みもかゆみもまったくありません。 平常時ではブツブツは見えず、つるつるの表面で全く綺麗なんですが、勃起して皮をむいたり(皮が長いだけの仮性包茎です)、手で掴んでうっ血?のようにしてみると、ぼこぼこと1mm~2mmの赤いブツブツだらけのように皮膚がなって気持ち悪いです。鳥肌のような見た目です。 ブツブツといっても芯があるようなものでもなく、水泡でもなく、皮の方には全く異常がないんでよくわからないんですが、毛穴?ごとに赤く膨れているような印象です。 さわってみると、かろうじてブツブツによってでこぼこしてるのがわかるくらいで、見た目以外に症状はなく、悩んでいます。 これは、皮をいつもかぶっていることによる炎症なんでしょうか? かゆくも、痛くもないんです。

  • 性病なんでしょうか?

    10日ほど前から亀頭の部分がただれているのですが、皮膚の皮が薄くめくれてきます。痛みはないのですが、あえて言えばヒリヒリするって感じです。何でしょうか?

  • これって何の性病ですか?

    先日、風俗に行き、多分性病を移されたようです。約10日後ぐらいから陰部周辺が痒くなり、そのあと亀頭部分に米粒の半分ぐらいのデキモノができました。これは2日目には瘡蓋ができ、現在消えつつあります。それと、大腿部の根元のリンパ腺が少しで腫れ痛かったです。これも2日目には痛みは取れました。痒みは皮膚クリームを塗ったので現在は自覚症状がありません。これは何の性病でしょうか?自覚症状の無い梅毒かなとも思っていますが、検査反応が出る来週あたり病院に行くつもりですが・・・。

  • ペニスの痒み

    こんにちは。最近ペニスの激しい痒みに悩んでいます。 よく見ると、皮の内側に赤い点々が出来てます。亀頭の部分は綺麗です。痛みは特にありません。お風呂に入って、皮の内側を洗おうとお湯をかけると一瞬亀頭の裏筋辺りがピリピリってしみるだけで、その一瞬以外は触って洗っても全く痛くありません。汗ばんでくるととにかく痒いんです。 何て言う病気が考えられますでしょうか。 因みに仮性包茎です! 性行為は今年の1月からやってませんが、この症状が出る1ヶ月前に、初めて風俗を体験しました。本番行為は無しです。 性病も考えられますでしょうか?

  • これって性病?

    はじめまして。性病に感染しているかどうかで悩んでいます。 僕は仮性包茎なのですが皮を剥くと皮を被っていた部分に白いゴミみたいなものが付いています。 最初はただのゴミかなと思っていたのですが洗っても取れるものと取れないものがあります。特にカリの部分には点状についていてなかなか取れません。 ネットなどで調べてみるとコンジロームの症状に近いのかな、と思いましたがカリの粒々の物もイボってほど大きくなくて直径0.1ミリくらいです。 ずっと前から大きさもまったく変わりません。 露骨な表現で申し訳ありませがもしよかったらアドバイスください。

  • 皮を剥いだら亀頭の周りに・・・なんじゃごりゃあ!(男性の意見求む!)

    高校生です、最近やっと包茎、仮性包茎などの話に興味を持ち、自分で剥くようになりました。 私はHPで参照して自分のと照り合わせた結果、 勃起してない状態、勃起状態でも自分で剥かないと剥けなく、完全に剥いた常態にならないので、仮性包茎にあたるのですが、それでちょこちょこ、毎日お風呂で剥いて洗ってました。 それで昨日、頑張って剥いでみたんですが、どうも亀頭と皮がくっついてるような部分がありましてゆっくり剥いでみたら薄い皮のようなのがでてきました。 尿が固まったのか、皮と亀頭でくっついてる原因の接着剤のようなものなのか・・・それとも、これがチンカスの原因? これはウェットティッシュなどで拭いていいんでしょうか? また、病院に行った方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう