• ベストアンサー

性病でしょうか?

29歳の♂です。 昨日、彼女とHしていたら、始めて少しして、彼女が口でし始めました。そのときに、痛みを感じたので噛んだのかと思ったのですが、普通にしていても痛みを感じてきました。なんというか、あまり濡れていないのに入れようとしたときに感じるような痛みだったので、触ってみたのですがやっぱり濡れていて。 その後あまり気にしていなかったのですが、今日見てみると亀頭の下の皮の部分が腫れていました。これって性病なのでしょうか? ちなみに、先週に風俗(ヘルス)に行きました。先々週から泊まりこみで、汗だくになって仕事をしていて疲れ気味でした。 仮性なのか、2年ほど前からチンカスが出るようになりました。ちなみに今回腫れているのは出る部分です。 以上から、性病の可能性や単なる「あせも」のような皮膚病なのか、教えていただけませんか。

• rasin
  • お礼率95% (132/138)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nubou
回答No.1

先週に風俗(ヘルス)に行きました。: 風俗嬢の口には淋病やクラミジアが多く存在します ある調査だと50%の確率でクラミジアがいたそうです とにかく風俗ではゴムを使用するなどして自己防衛を徹底するほうが見のためです 最近の女性は男性より病気を持っている人が多いので注意を! 日本では節操がなくなってしまって女性がかなり汚染されていて男はつらいですね

rasin
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかってるんですけどね。。。 一時はゴムをするのが優良店だったのが、最近は生が売りなもんで・・・ 男はつらいですね。

その他の回答 (2)

• miki12
回答No.3

風俗へいって口でされて、そこから性感染症や性病をうつされるひと 少なくないんですよね・・・^-^;; まず、rasinさん、病院へいって原因か病名をつきとめてください。 それで性病だったりしたら彼女に言ってください・・・。 ピンポン感染・・・彼女の喉にうつっている可能性がでてしまい ますので・・・。 >日本では節操がなくなってしまって女性がかなり汚染されていて男はつらいですね とありますがその前に病気持ちの男性が風俗へいき、そこで風俗嬢に移せば そこからかなりの感染者がでますよね・・・^-^;; この場合どっちもどっちだとおもいますよ^-^;; 信頼できる人以外とはセックスしないのが一番ではないでしょうか。

rasin
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございます。 信頼できる人っているんでしょうか?そんな気になってきました(^^;

• kawakawa
回答No.2

さてさて。 腫れている原因が何等かの性病なのか,外傷から雑菌が侵入したことによる炎症なのか,それについては専門医による診察を待たなければなりませんネ。 ただ,いずれにせよ,症状が出ているのですから,月曜日の朝にでも泌尿器科か性病科で受診しましょうネ。 また,性交渉をするということは性感染症のリスクを負う行為であるということは事実です。 特に不特定多数を相手にする風俗で遊ぶということは,それなりの覚悟をし,また,必ずゴムを使用するといった最低限の予防策はとるべきですネ。 以上kawakawaでした

rasin
質問者

お礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございます。