• 締切済み
  • 困ってます

ペニスの包皮に傷ができます

中年男性なのですが、最近昔に比べると性交渉や風俗にもあまり行っていないのですが、たまに風俗などで性交渉や風俗のサービスを受けると、必ずと言っていいほど、すぐにペニスの包皮(亀頭の付け根あたり)が切れたような痛みや赤く腫れたりして洗うときにしみます。2~3日で治るのですが、次も又なってしまい、そういった行為をするたびに、又なるのではないかと不安です。何か性病だったら困ると思い質問させていただきます。ただ、性病のように潜伏期間というものはなく、行為後すぐになるので、皮が弱くなっているのかとも思いますが、毎回これでは困ってしまいます。昔はこんなことは無かったので・・・ 少し仮性包茎気味ですが、普段はほとんど亀頭は露出させています。性病ではないとしたら、何か良い予防策とかはありますでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • D-BOY

まちがいなく亀頭包皮炎でしょうね。 内科なんかに行ったら恥ずかしい思いをしますよ。(笑) 泌尿器科(できれば専門医院)を探してください。 そこで相談すれば1週間で治ります。