• 締切済み

これって性病?

はじめまして。性病に感染しているかどうかで悩んでいます。 僕は仮性包茎なのですが皮を剥くと皮を被っていた部分に白いゴミみたいなものが付いています。 最初はただのゴミかなと思っていたのですが洗っても取れるものと取れないものがあります。特にカリの部分には点状についていてなかなか取れません。 ネットなどで調べてみるとコンジロームの症状に近いのかな、と思いましたがカリの粒々の物もイボってほど大きくなくて直径0.1ミリくらいです。 ずっと前から大きさもまったく変わりません。 露骨な表現で申し訳ありませがもしよかったらアドバイスください。

みんなの回答

  • 1954mogu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

>カリの部分はなかなか取れません とのことですが、恥コウであれば普通は落ちますので、何とも言えないですね・・・・ 前の方も言っているように医者に行くことをお勧めしますが、まずは、性病になるような覚えがありますか?あったとすればいつ頃でしょう?それから、ご自身の異常に気付いたのはいつですか?尿道から膿がでるとか、排尿痛があるとか、違和感があるなどの症状は如何ですか?

回答No.1

病院に行きましょう。

関連するQ&A

  • これって性病?

    高校1年で、まだ性交経験がないのですが、とても不安なことがあります オナニーをした後にペニスを見ると、皮が腫れていて、尿が出る穴?みたいなとこの周りが赤くなっています、カリの周りにもとても小さいブツブツみたいなのができています 痛みはなく、腫れとかゆみだけです。 仮性包茎です。 3日前にオナニーをしてからまだこの状態が続いています 色々なサイトを見ていて、カリのツブツブは真珠様陰茎小丘疹、腫れなどは亀頭包皮炎だと思いますが、どうなんでしょうか とても不安です まだ高校生とゆうこともあり、自力で治したいと思っています カリのツブツブはまだとても小さく1ミリにも達していないと思います オナニーの方法はオナホールを使いました 何回か使っているのですが、こんなことは初めてです ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • 子供の頃から尖圭コンジロームって有り得ますか?

    実は、尖圭コンジロームではないかと悩んでおります。 カリの箇所にある小さなツブツブ(フォアダイス)とは別に、カリの裏側(繋ぎ目)の所に6~8個ほどの「いぼ」があります。左側に3つ(1mm~2.5mm)、右側に3~5個(0.1mm)あり、左側のものは、大きくなっているようです。ただ、この「いぼ」は、私が小学生のころ(もちろん性交渉経験ナシ)のときからあるもので、20年以上かけて、1mm~2.5mmの大きさに育ったものです。 尖圭コンジロームは性感染症との認識があり、小さい頃からあるので、性病ではないと思っていたのですが、最近、妻の膣付近(膣から5cm程の位置)に「いぼ」のようなモノができ、少々心配になりました。 尖圭コンジロームである可能性、感染経路、および、放置しておいた場合の問題有無について、ご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 心当たりが無いのに、性病になってしまいました。

    先日、外陰部に小さなイボのようなものを複数発見し、皮膚科で診てもらったところ コンジローマと診断されました。 慌ててその日のうちに電気メスでイボをとってもらい、同行してもらった彼氏にもその場で コンジローマにかかっていないか検査を受けてもらいました。 その結果、彼氏はコンジローマになっていないことが分かりました。 私は今の彼氏以前に交際した人は無く、彼以外とセックスをした経験もありません。 そのため、私が性病に感染するなら彼氏からとしか考えられず、 彼が過去に行った風俗や、前の彼女とのセックスで感染していたんじゃないかと 不覚にも疑ってしまっていました…。 結果的に彼からはイボのようなものは見つからなかったので、今は私が浮気して病気をもらってきたと疑われています。 質問させていただきたいのですが、 (1)今の彼氏以外とのセックス経験が無く、彼氏に症状が出ていないのに 私がコンジローマを発症することは普通に考えられるのでしょうか? (2)セックス以外で感染したのであれば、どんな感染経路が考えられるでしょうか? (例えば、公衆トイレやラブホテルの設備などからの感染も考えられますか?) (3)見た目だけでコンジローマと確実に診断できるものなのでしょうか? ※彼氏が浮気をしてウイルスをもらってきたという可能性は無いと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 性病なのかわかりません。

    1週間ほど前、バーで知り合い仲良くなった女性とセックスしてしまいました。 女性はあやしい人ではなく、単なるお客さんです(色々詳しい話は書くと長くなるので・・)。 気があって、彼女は僕のことを好いてくれています。 僕がバーでつぶれてしまって、ようやく復活した頃に朝6時。 帰れない、と判断してラブホテルへ。 そんな流れです。 自分は仮性包茎で、セックスも4~5年ほど期間が空いてました。ほぼ忘れた、というか初めてに近い感じでした。 1回目はコンドームを使用して普通に終わりました。 2回目はお風呂に入った後、ゴムを付けようとしたのですが失敗してしまいおじゃんに。 しかし、欲求が抑えれず生でしてしまいました。これが失敗です。。 そのまま泊まって普通に帰ったのですが、2日後くらいからペニスの様子がおかしいのです。 竿の根元(毛が生えてるらへん)から、竿の真ん中くらいにポツポツと隆起したようなイボができました。 ヤバい!と思って焦ってネットで見てみると、コンジロームの疑いがあると思ったのですが・・。 このイボ自体、擦れたら結構痛いのです。 コンジロームには自覚症状がない、と書いてますが当初は少し痛くて、擦れたらウッとなるくらいです。 コンジロームではない?と思い、他のを見たのですが該当するものがありません。 症状は、、 ●このイボが少しだけ痒い(普通にしてれば我慢できるレベル)、擦れると痛い。 というかイボみたいなの、です。全部毛穴から隆起しているんです。 唇の上らへんにたまにできる、おでき みたいなプツプツです。それと一緒で、触ると少し痛い。 ●イボは根元の包皮だけにあります。現在はかさぶたみたいになっていてそこまで痛くありません。 亀頭、亀頭の付け根は普通どおりです。 ●生でした翌日あたりに少しの間だけ、喉が痛かった。  多分、ウィスキーロックを多数飲んだのと、テキーラ2杯でダウンしたので・・酒焼け?  すぐに喉の痛みは引きました。 ●熱、寝汗、関節の痛みはないです。ただ、左足の太ももの上らへん?だけが少しだけジンジンします。痛くはないのですが少し気になります。 ●エロい事を考えてもないのに、少しだけペニスが濡れる。  なんだか、尿漏れみたいな感じで、チロッと濡れたりします。特に何も考えてませんが・・・ ●最近、性病の事についてかなり真剣になっているせいか、胃がキリキリして下痢気味です。。 下痢が続くとHIVの可能性が・・!って書いてたので余計心配してます!! だけど、熱も出ないし、関節痛くないし。喉は少し痛かったけどすぐ引いたし。 そもそも潜伏期間が長いのでこんなに早くは出ないと思うし・・ と心配しまくってます! 症状としては、かなり分かりづらいかもしれませんがコレだけです。 コンジローマにしては痛みはあったし、ヘルペスかな?とも思ったのですが、そこまでひどくありません。 彼女は今も、恋人同様に付き合っていて、楽しくやってるのですが。 彼女は持ってないと真面目な顔で言うし、性器も何もなってないよ、と優しく言ってきました。 僕だけこんな症状になるのは・・仮性包茎だからですかね? 手入れはそこまでしてませんでしたので。。。 しかし早いような気がします。 明日、泌尿器科に行き見てもらう予定なのですが・・ いったい何なんでしょうか? 同じような方、もしくは詳しく教えていただける方お願いします!

  • 性病ですか…?(男です)

    先日ふと自分の性器をみたら陰茎の裏(睾丸側です)にすごい小さな白いニキビのようなものが2つ出来ていました。 それと私は仮性包茎で非勃起時は完全に皮に覆われています。毎日、お風呂で皮を剥いて洗っています。 この白いニキビのようなものは性病でしょうか…?発見してから不快感というものはありますが、かゆみや痛みはありません。

  • 亀頭強化手術後の問題?

    最近、カリの部分に大きいものでは直径2ミリくらいの水膨れ?みたいなできものが数個できてきました。 ちょっと心配だったので意を決して泌尿器科でみてもらったら、ちょっと見たことがない症状だといわれました。 とりあえずコンジローマのような性病ではないようです。 実は約6年ほど前に包茎手術といっしょに亀頭強化手術をうけ、亀頭強化術というのは注射で亀頭部分に強化剤?を注入したことを伝えると原因は多分注入したものが浮き出てきてできたもので癌になる心配などはないだろうと言ってみえたのですが… なんかちょっと心配です。どなたか詳しいかたがみえましたら情報を教えてください。

  • 包茎じゃない人って・・・

    包茎じゃない人って、勃起していない正常時でも皮が常に剥けているのでしょうか? 私は仮性包茎なんですけど、皮は常に剥いておくものなんですか? また、私はまだ未経験なのですが、異性との性行為でのピストン運動の際、仮性包茎だと皮がすぐ元にかぶさってしまわないでしょうか?皮が結構余っているのでカリの部分と全然段差がありませんし、すぐ元にかぶさってしまいそうなのですが・・・。

  • 性病でしょうか??

    恥ずかしながら 質問させていただきます。 二、三日前に気付いたのですが 肛門の近くに02ミリくらいの よく首や薄い皮にできる イボにそっくりなものが 02つ出来てました・・・。 痛みと痒みはありません;; 色も皮膚と変わりないです。 私は処女ではないですが 彼氏は私が初めてで 性病を持っていたというのは 考えられません・・・ それに最近気づいたので、、 私はまだ未成年なので 親と病院へ行く勇気が、、、 出来れば分かりやすく 説明をお願いします・・・。

  • 皮について

    私は仮性包茎だと思うのですが、剥いたままにしておくと(半日~1日) カリの部分の皮に血がたまり膨れ上がってしまいます、 痛みなどはないのですがこれは泌尿器科に相談したほうがよいのでしょうか?(/_;)