• 締切済み

男性生殖器について

質問します。 今年始めのころ、風俗店で性病をもらってきました。クラミジア。 おかしい、と思ってしばらくして泌尿器科に行き、治療はもう、とっくの昔に終わってるのですが。 元々、仮性包茎なのですが、治ったと思ってからも、亀頭に被さる皮の部分(先端です)だけがが少し腫れています。 腫れているせいで、それまで何も問題なかったのですが、剥く時にすごい圧迫感があります。また、勃起したときには剥いた先端部分がとても腫れているせいで締め付けられます。または、剥けないです。 先端の皮の部分に時々、裂け傷ができます。それで伸ばすととても痛いです。以上に皮膚が乾いてますが。 なにかいい方法ありませんか?性病もすでに治ってるし、放っておけば治るかと思いつつ、ずっとその状態が続いてますので

みんなの回答

回答No.2

僕は別の病気で同じような事が起きました。  亀頭、および皮が腫れている間は、清潔に保つために触ったり、おしっこする時以外は触らないようにして下さい。オナニーも勿論最低2週間はしないことです。  「裂け傷」は数ヶ月続くかも知れません。僕は、少なくとも半年以上かかったように思います。このことに関しては特別な治療はしていません。裂けたところに綿くずみたいなものがくっつきますので、それを定期的にティッシュで拭き取っていました。恥垢も溜まりやすくなるので、一定時間過ぎたらティッシュで拭き取っていました。そして、一つの傷が治ったとしても、また、微妙に違うところが新しく裂けます。この繰り返しです。「腫れ」よりもこちらの傷の方が長くかかります。そのため、どうしてもオナニーを全くしないわけにはいきませんので、少しでも痛みを感じないように工夫して行ってください(彼女に口でやってもらうと、傷口からバイ菌が入るので他の病気になる覚悟がないならやめた方がいいです)。勿論、オナニーをすると裂け傷がさらに広がります。  何故、裂け傷ができるのかは分かりません。原因に対応した処置はできないと思います。

• dylan6
回答No.1

女が答えるもなんなのですが、普通に病院に行って見てもらえばいいんじゃないですか?睾丸は冷やしたほうがいいと聞きますがね・・。亀頭ですもんね・・。深いことは考えず冷やしてみればいかがですか?それか病院にファックスを送って聞いてみるとか・・・。