• 締切済み

黄色のつぶつぶ

性病なのか分かりませんが、あかみと皮の間に黄色の小さいつぶつぶがあります。いつごろできたのか分かりませんが、一年以上たちます。 これって性病ですか?治し方知ってる方おしえてください。

みんなの回答

• hinaya
回答No.2

たしか、問題なかったような気がします。 すっごくちいさいものですよね? この間ローカル番組で性特集があってましたが 痛みもかゆみもないのであれば問題なかったと思います。 ちょっと実際見ていないのでわかりませんが。 曖昧でごめんなさい(汗

xoxoxoxoxoxoxo
質問者

お礼

ありがとうございます。すこし気が楽になりました(^-^)

• vitti
回答No.1

まず,お医者さんに行かれるべきかと思います。 病気の自己判断は怖いですよ。

xoxoxoxoxoxoxo
質問者

お礼

まず、ここで教えてもらって行くつもりです。