xoxoxoxoxoxoxoのプロフィール

@xoxoxoxoxoxoxo xoxoxoxoxoxoxo
ありがとう数80
質問数46
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/02/12
  • センター公民

    センター公民をどれにしようかと思い、18年の過去問を解いてみましたがどれも5~6割(現社のみ一年のとき授業がありました)で点数的にはどれもあまりかわりませんでした。 センター公民で9割以上とるにはどの教科が最適でしょうか?

  • 彼が薄毛で悩んでいて・・・

    みなさんこんにちは。 お付き合いをしている彼の頭が薄くなってきています。 私はそういうのは気にならない方なので「はげてもいいじゃん。○○は○○だよ。かわらないよ。」と言うのですが本人はとても気にして悩んでいて、育毛剤等もいろいろ使っているようです。 髪のことに対して少し過敏になっていて、新しい育毛剤を買ったんだといって見せられた時など「パッケージがかっこいいね。」といったところ「ばかにしてるだろ?」とちょっと笑いつつも少し怒った感じでした。「そんなことないよ。」と私も笑って返したのですが。まずかったかなと少し思いました。 彼が悩んでる問題についてどういう風に接してあげたらいいのか悩んでいます。 現在私がとってる態度としては、 (1)私はきにしないよということをアピール (2)自分からは彼の髪の話題に触れない (3)他人の髪の毛をさわるのが結構すきなのですが彼の髪の毛は触らないようにしている (4)育毛情報等があったら自分でもチェックして彼にそれとなく教えてあげる などです。 これからとろうかなと思ってる態度として、クリスマスや誕生日のプレゼントに育毛剤をあげるということも考えているのですが、まずいでしょうか? 本心をいってしまうと、彼が禿げる事によって他の女が寄ってこなくなるのなら浮気防止になってそれもいいなぁと思っています(笑) なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

    週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。 今まで読んだ漫画は、 面白かったもの ・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志 普通 ・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次 もひとつおもしろくなかったもの ・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓   こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!