• ベストアンサー

自分の中で一番くだらない心配事・悩みを教えて!!

cyumimiの回答

• cyumimi
回答No.6

こんな時間まで起きてるとお腹が空きますよね。 『食べようか♪』「我慢しようか!!!」ただ今、自分の中で格闘しております。(^^ゞポリポリ 後は、明日の天気が崩れると言う事だから「明日のお洗濯物、どうしようかなぁ~!?」って、ふと考えちゃいました。(笑) ちなみに今の夜空は、星が出ております。(--;)

sakuratti
質問者

お礼

女性特有の悩みですよね。(男性だったらごめんなさい) 食べたいけれど「その一口がブタになる」と考えるとなかなか食べられないです。 私は今のところ痩せすぎなので、その手の悩みに直面した事はないですが、もう少し年を重ねると下っ腹が出てきだしてそんなことを気にしだすのかも・・・ 洗濯物も悩みますね。私も雨が近い時は、室内に干すか、外で干すか悩んでおります。 ご回答ありがとうございました