gorigorigoriのプロフィール

@gorigorigori gorigorigori
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/22
  • ホームチーム大好きなんです!!

    前にオンエアバトルを見て以来、ずーっとはまってます。特に与座さんが大大好きなんです。ファンを通り越して「彼女にして下さい!!」って感じで、ヤバイです・・・。仲の良い友達は誰一人ホームチームを知らなくて、寂しいです。本当に面白いのに!    それで、関係ありそうなHPはほとんど見ました。でも、まだ知らないこととかたくさんあるし、何でもイイんで与座さんについての有力な情報を教えてください。お願いします。

  • 懐かしのCM・衝撃を受けたCM

     私が小学生の時でしたか・・「今の君はピカピカに光って~♪」というCMがあって、子供心に衝撃を受けましたね。確か『8時だよ全員集合』で志村けん氏もマネしてた記憶がありますね。  最近、衝撃を受けたCMは、フジカラーの「お正月を写そう」(だったかな?)のCM中に、突然「BOSS」の追いかけっこのシーンが出てきて「え!?これフジカラーのCMじゃないの?」と驚かされましたね。    そこで皆様の中で、「懐かしのCM」「思い出のCM」「衝撃を受けたCM」がございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • yumesawa
    • CM
    • 回答数23
  • エアーベットの寝心地は?

    柔らかなマットに憧れて、エアーベット(マット)を買ってみたいのですが、実際のところ、寝心地は良いのでしょうか?ウォーターベットは腰が痛くなるという話を聞いたことがあります。また、ベットマットは硬いほうが体に良いという話もよく耳にします。ということはエアーベットは体に良くないのでしょうか?

  • 初期虫歯・・・・

    今日、虫歯検診に行ったところ、初期虫歯がかなりたくさんあると言われました。レントゲンでとらないと分からないくらいのものなのだそうですが、削った方がいいと言われて治療しました。痛みを全く感じてなかったのですが、麻酔され、削られると痛かったです・・・(*_*)まだいくつかあるらしく、麻酔の痛み・恐怖にも耐えないといけません・・・。こんなに初期虫歯なるものが多いことってあるんでしょうか。ひよっとしたらボラれてるのでは・・・・・・少し詳しい方、教えてください(>_<)

  • 自分の中で一番くだらない心配事・悩みを教えて!!

    ふと思ったので、質問しちゃいます。 人から見たらどうでもいいよ、そんなこと・・と思われそうなんだけど、 自分では結構心配してるくだらない質問を教えてください。 ちなみに私は「将来旦那が死んだら、キッチンやお風呂とかの 水まわりの掃除誰にしてもらおう・・(>_<)」って事です。 くだらないとわかっててもかなり気になる・・・カビとか触るのも見るのも嫌なので、私にとっては結構深刻な悩みです。こんな感じでよかったら皆さんのくだらない悩みも教えてください。