パートとバイトの違い

パートとバイトってどう違うのですか?

purity_mv さんからの 回答

• 2006/12/06 13:30
  • 回答No.3
purity_mv

一般的には、
 パート…正職員より労働時間が短い労働者
 バイト…本業(学生を含む)が他にある労働者
という認識だと思います。

ともに便宜上の呼称であって、会社によって区分方法は違うこともあると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。