• ベストアンサー

美容・健康の秘密

まず最初に、どの項目に質問すべきか分からず、結局ここにしましたが、違ったらごめんなさい。 芸能人(特に女優さん)の美容・健康・食生活などの秘密みたいなのが掲載されてるてる雑誌やホームページなど何かお勧めのものがあったらその題名やアドレスを教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

noname#2228
noname#2228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

chirolinさんの求めているようなサイトはうまく見つけられませんでした。 私はメイクアップアーティストの藤原美智子さんがすごく好きなんですけど 藤原さんの公式サイトに行ってみたら、なかなか良さそうな内容でしたよ。 【お気に入りコスメ・テクニック】では普段使っているコスメや美容のこと、 長年の愛用品から新製品、美容テクなどが載ってます。 【ファッションとクッキング】ではキレイに効果のあるフードメニューも載ってます。 その他【メイクアップQ&A】や【雑誌・コマーシャル・テレビでの作品ファイル】 なんてのもあります。 鈴木京香さんやその他たくさんの女優さん・モデルさんにメイクをしている 藤原さんだから、載っている情報にも説得力があると思います。 藤原さんご自身もきれいな方ですし。 ただ!!全部の内容を読むには有料の会員登録(月500~600円)が必要なんです。 登録しなくても読めるんですけど、ここが知りたいっていう所には 「詳細は有料ページをご覧下さい」って書いてあるんですよねぇ。ちょっとガッカリ(*_*) なんだかちょっと(どころか大いに?)はずれた内容になってしまってすいませんでしたっ。 それよりも私もそういうホームページや雑誌、知りたいです(笑)

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/michiko/
noname#2228
質問者

お礼

返事、遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。 教えていただいたホームページも見ました! 有難うございました☆ それから、本屋で新たにいい本見つけましたよ! 「やせる生活」という雑誌で、芸能人の方々の食生活とか、オススメレシピなんかも満載でとてもいいです。 もしよかったら見てみてください♪ それでは、ご回答大変有難うございました☆

関連するQ&A

  • 成人式でお世話になった美容室で・・・

    長文失礼します。読んでいただけたら幸いです。 成人式の着付けと化粧をお願いした美容室で、 一通りの準備が終わってから「記念に」と一枚、 もう一枚「美容室用に撮らせてね」と写真を撮られました。 その写真を家に送って下さるということで、確かに成人式後に届いたのですが…。何気なくその美容室のホームページにいくと、 なんと私の写真が掲載されていました。 どうやらお客さんの写真を載せているようです。 しかし、その数も多く私が「美容室用に」とだけ言われて撮られたこともあり、無断で載せているのではないかと思うのです。 「ホームページに載せたいので」と言ってくだされば、断ることもできますし、それが説明だと思うのです。 今から考えれば「美容室用に」なんて説明になっていません。 これだけでは何に使われるのかわかりませんよね。疑問をもって尋ねなかった私の落ち度もありますが、 無断で載せられたことにひどく落ち込み、腹ただしい気持ちです。 その日同じく成人式の準備でこられていた女の子の写真も載せられていました。私が見ていた限りですが、「ネットに載せたいのですが」等と話をしている様子もありませんでした。 頭にきたので、ホームページに載せられているアドレスにメールを送ってみたのですがいくら待っても返事がこず、 直接聞いてみた所「届いてなかった」と。 確かにメールは送りましたしこちらには残してあります。本当に?と疑ってしまいます。結局謝ってくださり、写真も処分していただくことになりましたが納得できません。 謝ってくれたところで人目に晒されたことは変わりませんし、 人生に一度の成人式がショックで良い思い出ではなくなりました。 私は肌荒れをとても気にしていて、その日も化粧で隠しきれなかったのに…。女性を綺麗にする美容師さんなのに、 こんな条件で晒されてはイヤだろうなとか考えたりしないのでしょうかね。 できればきちんと和解したいのですが、方法が思いつきません。 どうしたらよいでしょうか。 読み進んでくださり、ありがとうございます。 厳しいご意見も受けます。アドバイスお願いします。

  • ニコニコ動画で、パスワードとその秘密の言葉を忘れてしまいました。

    ニコニコ動画で、パスワードとその秘密の言葉を忘れてしまいました。 ニコニコ動画でメールアドレスとパスワードを だいぶ前に登録し、 最近になって久しぶりに見ようとしたところ パスワードを忘れてしまいました。 「パスワードを忘れた方へ」 という項目でパスワード変更をしようとしたのですが そこには「パスワードを思い出すための秘密の言葉」 を入力するところがあり、 それ自体もまったくもって忘れてしまっているので 結局パスワードが分からず ログインできない状況にあります。 このようなときは どのような対応をしたら良いのでしょうか? どなたかアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 美容院に行くときの髪型とは??

    今度久しぶりに美容院でカットとカラーをしにいくことになりました(^-^) 最近は美容師の卵の友達の練習台となっていたので… 次の火曜日に行こうと思っているのですが、 美容院にはみなさんどのような髪型で来店していますか? 私は地元の美容院にいつも行っていたのでストレートで行っていたのですが、 今度行く美容院は友達の紹介で新しく行くところなのです… 少しメジャーなサロンなのでカウンセリングはしっかりしていると聞きましたが、 その日は巻き髪にしていくか迷っています… (自分の巻き髪をダメ出しされそうで怖いし・・・) あと、雑誌の切り抜きってどのタイミングで美容師さ んに見せればいいのでしょうか?? いつもカバンに入れて持っていくのですが、最初にカバンを預かってもらうときに 一緒にしまわれしまうのです…(^^; 質問が長くなってしまいごめんなさい… お力になっていただければ光栄です(>_<)

  • カラ-リングは美容院で?自分で?

    みなさん髪を染める時は、自分でやっていますか?それとも美容院ですか? 私は昔は自分でやっていたのですが、一時間くらい放置してもなかなか染まらず、 何回も繰り返したため(結局あまり色は変らなかったのですが) 髪が痛んじゃって美容院に行くと自分ではやらないほうがいいよって言われてしまいました。でも美容院って結構高いですよね!雑誌を見せてこんな色にして下さい、って言っても私があまり分からないせいもあるのでしょうが(^^;いつも想像と違ってて(オレンジ系とか、赤系とか説明されても今の私にはよく分からなくて(^^;) 自然な茶色にしたいのですが、自分でやってもうまくいくものなんでしょうか? あと、ハイブリ-チって金髪ってイメ-ジがあるのですが実際金髪のことでしょうか?ハイブリ-チをかけるとほんとに金色って感じの髪になるのですか? 自然な茶色にするには、どういって美容院の人にお願いすればいいのでしょうか? また、おすすめのカラ-リング剤などありましたら教えてください(^○^) 長くなっちゃってごめんなさい

  • これって美容にいい食生活なのでしょうか?

    2か月ほど前、某雑誌で話題の美容家さんたちの一日みたいなのを特集していました。そのうちのある美容家の日々の食事が、以下のように紹介されていました。 朝食; 白湯と酵素(この酵素を飲み始めてから平熱が34ºC台から36.8ºCにまで上がったそうです。) 昼食; 美容サプリ、ゆで卵1個(空腹だと仕事に集中できないが、しっかり食べると頭の動きが鈍くなるから、だそうです。) 夕食; 野菜スープをまず最初に食べてからメインを食べる、炭水化物は特別な時以外は摂らない。 これって少な過ぎませんか?もともと平熱が低かったのもちゃんと食べていないせいなんじゃないのかと思うのですが。。。また、毎朝顔がジャガイモのようにむくんでいてマッサージしているとも書いてあったのですが、これも栄養が足りていないせいなんじゃないかと思います。。 どうなんでしょうか?健康的な食生活ですか?色々高価な化粧品を使うより、まずは食生活改善した方がよさそうに見えますが。

  • 秋吉久美子のホームページ

    雑誌で、秋吉久美子が今年の1月11日にホームページを開設するという記事を見ました。とても好きな女優さんなので、是非ホームページを見てみたいのですが、アドレスがわかりません。ご存知の方は是非教えてください。

  • 秘密主義の人たちとの付き合い

    付き合いのある友人グループがあるのですが、 とても秘密主義で困っています。 会う約束をしていても、キャンセルされてしまうのですが、 問題はキャンセルの理由を秘密にされているのです。 結局、あとで事実が分かるのですが、「ネタのために」とか 「その方が面白いから」といわれて最後は「ごめん」といわれてお終いです。 逆に、私の個人的なこと(結婚とか就職とか)をグループの 誰かに話すとそれがあっという間に広がってしまうのです。 先日も同じようなことがありました。 個人的には、自分の口から報告させて欲しかったのに、 既に周知の事実となってしまいました。 そうかと思うと、車を買い換えた、みたいなことでも 「皆を驚かせるために秘密にしたほうが良い」と言われる事も多いです。 私は、隠し事をされるのが嫌いなので、自分のことは話しますが 「あーあ、せっかくのネタが勿体無い」といった趣旨のことを言われます。 これは、私だけやられているわけではなく、幾人かが私と同じ状態です。 コアとなる数人が秘密を作って隠したがる特長があります。 最初のうちは、そういう体質がイヤでたまらなかったのですが、 それ以外では別に問題のある人たちではないのです。 そういう人だと分かっているんで、最近は付き合い方を考え直してますが、 教えて!goo参加者の皆さんも同じような困った人たちと付き合っている方は居られますか? もう割り切って付き合っておられるのでしょうか? それとも自分の意見を言って議論してみたほうが良いのでしょうか?

  • 質問の内容芸能ニュースに詳しい雑誌やHP。

    題名どおりなのですが、芸能ニュースに詳しい雑誌やHPを探しています。 最近周りから、「お前、誰も知らんねんな」と馬鹿にされることが多くて(汗) 例えば、最近ブレイク中の人物、熱愛・結婚・離婚騒動、注目作に出演する俳優、女優さんなどなどの 情報を読めれば助かります。

  • 芸能人おすすめのお医者さんとは?

    今、芸能人がオススメするお医者さんや、美容師さんなどを 探しています。 例えば、こんな感じです。「タレントの○○さんおすすめのお医者さん(歯医者とか、ご指名の美容師)」 雑誌で、このような情報をご覧になったことがあり、 ご存知の方がおられましたら、是非とも教えていただきたく 思います。宜しくお願い致します。

  • 感動する恋愛マンガ

    えと、題名どおりで、感動する恋愛マンガがとても見たいです。条件があるんですが  ・男性雑誌に掲載された(されている)マンガ。  ・サラダデイズ以外 これでお勧めのマンガありますか?たくさんのご返答御願いします

専門家に質問してみよう