-PR-
締切済み

秋吉久美子のホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46575
  • 閲覧数232
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

雑誌で、秋吉久美子が今年の1月11日にホームページを開設するという記事を見ました。とても好きな女優さんなので、是非ホームページを見てみたいのですが、アドレスがわかりません。ご存知の方は是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

再びです。実は知らなかったんです。 私は、IE5.5を使っているのですが、アドレス欄(URLを入力する所)に、日本語で名前を入れると一致するアドレスの処に行ってくれるんです。 ですから、貴方の御質問の時に、「秋吉久美子」と入力したんです。 そうしたら、「秋吉久美子公式ページ」というのが検索欄に出ましたので、確認して回答したんです。 この方法は、別な調べもので、何をキーにして検索していいか分からなく ...続きを読む
再びです。実は知らなかったんです。
私は、IE5.5を使っているのですが、アドレス欄(URLを入力する所)に、日本語で名前を入れると一致するアドレスの処に行ってくれるんです。
ですから、貴方の御質問の時に、「秋吉久美子」と入力したんです。
そうしたら、「秋吉久美子公式ページ」というのが検索欄に出ましたので、確認して回答したんです。
この方法は、別な調べもので、何をキーにして検索していいか分からなくて、キーを入力しても出てこなくて、頭にきてアドレス欄に日本語を入力したら、出来たんです。
こういう方法を知らなかったんです。
不幸中の幸でした。
貴方もこの方法をお試しください。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

秋吉久美子さんの公式ページをリンクします。 ...続きを読む
秋吉久美子さんの公式ページをリンクします。
お礼コメント
cho-dai

お礼率 14% (1/7)

arai163さん、本当にありがとうございました。感激してます。
でもどうして知ってる人は知ってるんだろう。不思議です。
投稿日時 - 2001-03-03 21:22:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ