• ベストアンサー

石油ファンヒーターまわりを囲いたい

1歳2ヶ月のチワワと暮らしています。 ストーブが大好きで、ストーブを付ける、かなりの至近距離で温風にあたっています・・・。 危ないので、フェンスのようなもので囲いたいんですが、何か良いものはありますでしょうか? ちなみに100円均一で買ったサークルの1面のようなものは、熱くなってしまって火傷してしまいそうでした。 何かアイデアがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.2

人間の赤ちゃん向け商品です。100%の効果は期待できませんが、  ◆熱くなりにくい植毛加工 が施してあるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/babytown/508048/508052/#584377
ponpiponnpi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 熱くなりにくいんですね! 探してみたいと思います!

その他の回答 (1)

noname#37729
noname#37729
回答No.1

ホームセンターなどに、ストーブガードが売っていますが それではだめでしょうか。 本当は小さなお子さん向けの物ですが、 私はこのような物を使っています。 大きさにもよりますが、だいたい3千円から5千円くらいです。

ponpiponnpi
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました! 探してみますね!