• ベストアンサー

アンテナショップパート募集

うどん屋のFC展開のための大阪市浪速区幸町アンテナショップを開店しました。 朝10時から午後1時半まで働いてくださる方を募集しているのですが,立ち食いうどん並みの価格で提供していますので、経費をかけないで募集したいのですが・・ 個人経営ですので、雇用保険などに加入していませんのでハローワークにお願いできないでいます。ご主人やお子さんを学校におくってから帰ってこられるまでの間 の主婦の方など、ご存知なら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iy0416
回答No.2

一番お金が掛からないには友人知人を頼っての口コミで探してもらう事でしょう。 それが無理ならば、電信柱に募集広告を張るとか? ネットで無料求人をお探しならば、下記サイトにアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://www.e-johodayo.com/~job/toppage.html
udonnyasan
質問者

お礼

有難うございます。上記は試みております。 近所の方にお願いしたいので、ネットとハローワークの掲示板を利用してみようと思っています。今は、私や社員の子供達に手伝ってもらって何とかやっています。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずここのサイトでは仕事などの募集はできません! 連絡手段ありませんし・・・ 募集方法などのご質問なら答えが出るかとは思いますが・・・ 経費をかけないということなので・・・ 口コミや、自前のチラシを店先に貼るとか・・・ 案外店内のテーブルに貼ってあっても見るんじゃないかと思います。 ハローワークにお願いできないとありますが、私はハローワーク内の掲示板みたいなところで、そのような募集を見たことがあります。この辺はハローワークにお尋ねすればわかるかと思います。

udonnyasan
質問者

お礼

有難うございます。回答頂きましたことは色々試みています。 ハローワークの掲示板を利用しようと思っています。 今は、私の子供や、社員の子供達が手伝ってくれて、何とか順調に進んでいます。