• 締切済み

若年奨励金対象者併用求人

若年奨励金対象者併用求人では、どのような情報がハローワークなどから雇用者へ提供されるのでしょうか? 実は、パートの面接時に提出した履歴書の職歴のうち、二つで1年の職歴を一カ所で一年いたように書いてしまいました。 で、この求人が若年奨励金対象者併用求人でその対象に私もはいっています。 ハローワークから私の雇用保険の加入状況について会社へ情報提供されるのでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

応募した人について、ハローワークで分かる全てのことを紹介事項としてお渡しますので、当然、雇用保険の加入先や期間などについては、詳細に書かれております。