• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハローワークのと同じような求人情報

  • 質問No.2067117
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 96% (79/82)

現在、ハローワークを活用して求職活動をしている物です。

地域密着の求人情報を探しているのですが、そういった所がハローワークしか検討がつきません。

ハローワークのほかに、地域密着の求人情報を提供してくれる場所はあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (132/636)

場所じゃなく媒体
タウンワーク・DOMO・Jobアイデム 駅・コンビニ・スーパー・百貨店に無料で配布してます。
求人サイトリクナビNEXTなど

ご活用下さい。
お礼コメント
asahi1868

お礼率 96% (79/82)

回答ありがとうございます。

なるほど、確かにタウンワークなどはバイト情報だけでなく社員募集も載っていましたね。

活用してみます。
投稿日時:2006/04/03 00:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/5)

日曜日の新聞折込広告に求人が入っていませんか?
お礼コメント
asahi1868

お礼率 96% (79/82)

回答ありがとうございます。

求人広告ありました。活用したいと思います。
投稿日時:2006/04/03 00:08