• 締切済み

AirStationの設定

バッファローのエアーステーションWHR-G54Sを初期化してしまったら、エアーステーションの設定画面が出せなくなりました。AOSS接続を一度無効にして再度有効にしようとしたらうまくいかず初期化を試みました。設定画面の出し方とAOSS接続を有効にする方法を教えてください。<m(__)m>

みんなの回答

• tnkkun
回答No.1

私も同じ製品を使っていますが、考えられる要因が多岐に渡って考えられます。 一度製品のQ&Aに沿って対処してみてください。 http://buffalo.jp/qa/menu/top/air_router/index_rakuraku_wireless_whr_g54s.html あと付属のCDエアーナビゲーターからAirStation設定ガイドを パソコンにインストールしておけば便利です。