• ベストアンサー

期限切れカップラーメン

先程、賞味期限が3年近く過ぎたカップラーメンを食べてしまったのですが、どんな悪影響がありますか。 発泡スチロールの臭いがきつかったですが、味は普通でした。

• zxc3
  • お礼率62% (80/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

腹が痛くなる程度であると思われます。しばらく様子を見てください。

zxc3
質問者

補足

多少お腹が痛くなったような気がしましたが、大丈夫でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#33272
noname#33272
回答No.3

数ヶ月期限切れのものを食べたことありますが、何か新鮮さがないし、腹などに問題はなかったと思いますが、やっぱり期限内のものを食べた方がおいしいと思います。あまり買い置きすぎないことではないでしょうか。

zxc3
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#220693
noname#220693
回答No.2

チャレンジャーですね。味が普通なら大丈夫なんじゃないですか・・・

zxc3
質問者

お礼

ありがとうございました。