• 締切済み
  • 暇なときにでも

固形分の多い生クリームの作り方

どうもこんにちは。 最近ブラジルの友達からストロガノフの作り方を教わりました。 そのストロガノフは固形分の多い生クリームを使用し、 それは専門店に行かないと手に入らないらしいです。 もし自分で簡単に生クリームを作れる方法があったら、 教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2

私もよくストロガノフ作りますが、 普通の生クリームでぜんぜんオッケーですよー。 固形分の多い生クリームってどんなのかなぁ? 一応、普通のスーパーなどで売っているメーカーの HPを参考にしてみてください。 クロテッド?

参考URL:
http://www.nakazawa.co.jp/