プレイボーイが遊びをやめるきっかけって何なの?

このQ&Aのポイント
  • プレイボーイが遊びをやめるきっかけって、一体何なのでしょうか?彼は30前で、女性を追いかけまくっていましたが、彼女ができてからは続いているようです。
  • プレイボーイが遊びをやめる時、そのきっかけは何なのでしょうか?彼は自分の人生を楽しんでいるようで、女性が彼のモチベーションになっているようです。
  • プレイボーイが遊びをやめる時、一体何がきっかけなのでしょうか?彼は女性にちょっかいを出してはいるものの、彼女ができてからは続いているようです。その理由について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレイボーイが遊びをやめる時

ちょっと変な質問です・・片思いというか気になってしかたない人がいますが、その人はプレイボーイです。かなりの。。。でも彼女ができたようで1年か2年くらい続いてるみたいです。でも、彼女が出来てからも、私にちょっかいを出してきてたんですが、その人は、自分の人生を自分で作ってるって感じで、人生を楽しんでます。女が彼のモチベーションになってるかんじです。 彼は30前ですが、プレイボーイが遊びをやめるきっかけって、何なのでしょうか?あれだけ、とっかえひっかえしてて、女のしりを追いかけまくってた彼に、彼女ができて、続いてることに驚きました。。。。。私はその彼のことを諦めないといけないので、辛いんですが。。。。。でも気になってしまいます。

• yuu250
  • お礼率90% (146/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachiko
回答No.1

わたしはプレイボーイと付き合っていました。 yuu250さんの想っている方と同じ性格です。 自分の時間を割いて彼の遊びをやめるきっかけをみつけるまで追いかける決心はありますか? 付き合えたとして「他に女がいるかも?」と疑い不安に思いませんか?私はどれも無理だと1年かけて考えて別れを決断しました。色んな人からアドバイスをもらいました。家族、友人みんな彼の事を話すと祝福をしてくれる人はいません。「別れなよ」と言われる度、「彼はそんなに悪い人じゃない」と逆に「私が彼を助けてあげよう」と思い込んでしまい。決断するまで長い時間がかかってしまいました。 今ならまだ傷は浅いです。深い関係になる前によく考えて下さい。 (私以外の)周囲の意見を聞く事も大切です。参考程度に・・・ 頑張ってください!

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。 こっちは好きになったら辛いってわかってるから、関わらないようにしてるんですが、飲み会とかであったら、必ず横に来るんです。。。数ヶ月あわなかったら、メール送ってくるし。忘れさせてくれないんですよね。今の状況でこんなですから、もっとみじかになったら大変なんだろうなって思います。頭でわかってても・・ってやつです。つきあってなくても、すでに「そんな悪い人じゃないと思う。」「きっと寂しいんだろうな。」とか思ってしまってるんです。そんな自分が嫌です。 周りは、深いりするなっていってますし。 忘れるようにします。頑張ります。

その他の回答 (3)

• jamiru
回答No.4

自分自身の酔いに醒めた時。 ともかく、彼の精神を支えるのに 複数の女性 が必要な人間だと言う事をお忘れなく。 その複数女性の1人になりたいのならどうぞ。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。彼には複数の女性が必要なんですよね・・ そのうちの1人になったらキツイですね・・

• mille1000
回答No.3

自分の全てを投げうっても、全てをかけても良い人と巡り会ったとき。 急にあちこち女性の間を渡り歩くのがばからしくなったとき。 自分ならば彼を自分だけの彼に出来るかも?なんて夢にも思ってはいけませんよ。 女性は相手にとり最後の女になりたがり、男性は最初の男になりたがるんです。 遊び人に遊ばれてイヤな思いや悲しい思い、辛い思いをさせられるのは おそらく質問者様でしょうから。 早く質問者様だけを大切にしてくれる素敵な彼をみつけて下さいね。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分の全てを投げうっても、全てをかけても良い人と巡り会ったとき、ですか。。。 女性は相手にとり最後の女になりたがり・・というの、 ほんとにそうですね!! もう悲しい、辛い思いはしました。ほんとにしんどかったです。。。 わすれないと!

回答No.2

1.大病を患った。 2.最近おじさんと呼ばれた。 3.色々含めて余程相性が良い相手が見つかった。 4.正直どの女性も同じに思えてきた。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。