プレイボーイが遊びをやめるきっかけって何なの?

このQ&Aのポイント
  • プレイボーイが遊びをやめるきっかけって、一体何なのでしょうか?彼は30前で、女性を追いかけまくっていましたが、彼女ができてからは続いているようです。
  • プレイボーイが遊びをやめる時、そのきっかけは何なのでしょうか?彼は自分の人生を楽しんでいるようで、女性が彼のモチベーションになっているようです。
  • プレイボーイが遊びをやめる時、一体何がきっかけなのでしょうか?彼は女性にちょっかいを出してはいるものの、彼女ができてからは続いているようです。その理由について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレイボーイが遊びをやめる時

ちょっと変な質問です・・片思いというか気になってしかたない人がいますが、その人はプレイボーイです。かなりの。。。でも彼女ができたようで1年か2年くらい続いてるみたいです。でも、彼女が出来てからも、私にちょっかいを出してきてたんですが、その人は、自分の人生を自分で作ってるって感じで、人生を楽しんでます。女が彼のモチベーションになってるかんじです。 彼は30前ですが、プレイボーイが遊びをやめるきっかけって、何なのでしょうか?あれだけ、とっかえひっかえしてて、女のしりを追いかけまくってた彼に、彼女ができて、続いてることに驚きました。。。。。私はその彼のことを諦めないといけないので、辛いんですが。。。。。でも気になってしまいます。

  • yuu250
  • お礼率90% (146/162)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yachiko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

わたしはプレイボーイと付き合っていました。 yuu250さんの想っている方と同じ性格です。 自分の時間を割いて彼の遊びをやめるきっかけをみつけるまで追いかける決心はありますか? 付き合えたとして「他に女がいるかも?」と疑い不安に思いませんか?私はどれも無理だと1年かけて考えて別れを決断しました。色んな人からアドバイスをもらいました。家族、友人みんな彼の事を話すと祝福をしてくれる人はいません。「別れなよ」と言われる度、「彼はそんなに悪い人じゃない」と逆に「私が彼を助けてあげよう」と思い込んでしまい。決断するまで長い時間がかかってしまいました。 今ならまだ傷は浅いです。深い関係になる前によく考えて下さい。 (私以外の)周囲の意見を聞く事も大切です。参考程度に・・・ 頑張ってください!

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。 こっちは好きになったら辛いってわかってるから、関わらないようにしてるんですが、飲み会とかであったら、必ず横に来るんです。。。数ヶ月あわなかったら、メール送ってくるし。忘れさせてくれないんですよね。今の状況でこんなですから、もっとみじかになったら大変なんだろうなって思います。頭でわかってても・・ってやつです。つきあってなくても、すでに「そんな悪い人じゃないと思う。」「きっと寂しいんだろうな。」とか思ってしまってるんです。そんな自分が嫌です。 周りは、深いりするなっていってますし。 忘れるようにします。頑張ります。

その他の回答 (3)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.4

自分自身の酔いに醒めた時。 ともかく、彼の精神を支えるのに 複数の女性 が必要な人間だと言う事をお忘れなく。 その複数女性の1人になりたいのならどうぞ。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。彼には複数の女性が必要なんですよね・・ そのうちの1人になったらキツイですね・・

  • mille1000
  • ベストアンサー率30% (92/306)
回答No.3

自分の全てを投げうっても、全てをかけても良い人と巡り会ったとき。 急にあちこち女性の間を渡り歩くのがばからしくなったとき。 自分ならば彼を自分だけの彼に出来るかも?なんて夢にも思ってはいけませんよ。 女性は相手にとり最後の女になりたがり、男性は最初の男になりたがるんです。 遊び人に遊ばれてイヤな思いや悲しい思い、辛い思いをさせられるのは おそらく質問者様でしょうから。 早く質問者様だけを大切にしてくれる素敵な彼をみつけて下さいね。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分の全てを投げうっても、全てをかけても良い人と巡り会ったとき、ですか。。。 女性は相手にとり最後の女になりたがり・・というの、 ほんとにそうですね!! もう悲しい、辛い思いはしました。ほんとにしんどかったです。。。 わすれないと!

回答No.2

1.大病を患った。 2.最近おじさんと呼ばれた。 3.色々含めて余程相性が良い相手が見つかった。 4.正直どの女性も同じに思えてきた。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレイボーイと言われたら

    女性の方に質問です。 知り合って一年ほどの女性がいて、最初はただ普通にキレイな子としか思っていなかったのですが、複数で食事したり二人で飲みに行ったりしている中で中身も本当に良い子だなと思い、特別な存在として意識するようになっていました。 ただ、最初は女友達の一人として捉えていたので自分のキャラを隠さずにいたため、真面目な話に持って行こうとしても、「○○さんはプレイボーイだから」と言われてしまいます。 一緒にいるとお互い笑ってばかりですし、親友や兄弟を紹介してくれたり人間的には信頼を得ていない訳ではないと思いますが、女性からプレイボーイと面と向かって言われるということは恋愛対象として難しいという事でしょうか?

  • プレイボーイの種類

    プレイボーイにも種類があるのでしょうか? 例えば  1.彼女がいても積極的に遊ぶ浮気相手を探す男の人。 とか  2.フリーのときには積極的に遊び(エッチ)相手を探す男の人。  3.フリーのときに、付き合う気のない女の子から好意をよせられ   (エッチ以外の)それに対して割り切りエッチの関係ならいいよ     と割り切りエッチの方向にもって行く男の人。  4.好意のある女の子に告白したがまだ2回しか会ったことがないから  早いと断られて その後すぐに女の子から遊びの誘いがあった時   もう断られたので気持ちが冷めてしまってる時に 遊ぶ場所を   ラブホを提案する(Hなことはしないといい)。 私は一人の男の人で 4.→付き合う→Hまでいかず→別れ→3. の流れになったことがあります。この人と連絡取り合うことはもうありませんが、もしこれから先また似たような人が告白してきて、今度はちゃんと真剣に向き合うことができたら、良い関係が築けるのでしょうか。    皆さんに質問したいことは 3.4. の男の人でも素敵な人は一杯いいますよね? とゆうことです。 こうゆう人たちも 普通に 純粋に恋愛してるんですよね。 プレイボーイの方 そうでない方 アドバイスください。  

  • 淋病ってプレイボーイならわりとなるものなんでしょうか。

    淋病ってプレイボーイならわりとなるものなんでしょうか。 プレイボーイという言い方は古いですが、昨日、主人とたまたま性病の話をしていたら、「俺も淋病は二回うつされたことがあって。。」と話しだしたので、びっくりしてしまいました。確かに若い頃かなり遊んでいたと聞いていたし(100人以上は経験があると自慢気に)、40代後半の今は若い頃十分遊んだだけに落ち着いているから、女性経験が多いのは全く気にしていませんでした。でも、性病になったことがあるなんて。。。 主人が言うには、淋病は、女性が保有していても、症状がなく、気づかない。セックスをして、男にうつって初めて分かる。尿を出すときにものすごく痛くて、ペニシュリンを注射してもらうと、3時間で治る。うつったときは、世の中に、淋病って多いんだなあ、と思ったそうなんですが、本当なんでしょうか?ある程度遊んでいる男の人は、なってもおかしくない病気なんでしょうか?

  • 週刊プレイボーイで掲載しているリリー・フランキーさ

    週刊プレイボーイで掲載しているリリー・フランキーさんの人生相談に悩みを送ったところ、私は既に二回リリーさんに相談した過去があるため、今回は辞退してくれ、と担当者に言われました。悩んでいるのだから、答えてほしいのですが、やはり同じ人が何度も相談はいけないのでしょうか?

  • 27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたい

    27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたいのです。 印象に残っている場面があって主人公が寝ているところへ女が自分の股間にスプレーで 香水を吹きかけ、ベッドインするところです。「拳神」だと思い込んでいましたが 違っていました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • プレイボーイと知ってても抱かれたい。。逢わない方がいいでしょうか。

    特に自称プレイボーイの男性にお聞きしたいです。 ネットで彼に知り合いました。 私バツイチ 子育てほぼ完了の40代です。 過去には主人しか知りません。 彼もバツイチ 有能で真面目でとても優しく私を大切にしてくれる人。。の筈だったのですが現実は 既婚でセフレの素人彼女が何人もいるプレイボーイでした。 彼は在米の韓国人。半年前に知り会ってメールやチャットでやりとりをして 今まで2回逢いました。 2度とも何度も誘われて部屋にも行ったけれど 最後は振り切って帰りました。 2度目に逢ったときに彼の様子が変で 後で判ったのですが 次の日から違う女性と一週間程度 旅行に行っていたようなのです。 現実を悟ったとき、とても惨めでした。 あまりのショックに彼に「好きだったけど もう連絡してほしくない」と伝えました。 その後彼からはおざなり程度のメールがぽつぽつと届いた後 韓国に行く予定があるので 逢って欲しいと電話がありました。 本当は今でも好きだし とても逢いたいけれど 最後は辛い目に遭うのが怖いので迷っています。 逢ったとしても絶対に彼には抱かれない方がいいと判っています。 でも本当はとても恋しいのです。 逢って話をするだけで自分が帰ることができるのか。。 また もしも抱かれてしまったら今よりきっと辛くなりますよね。。 彼の声を聞いただけで ドキドキしてしまうのが現実で とても切ないです。 この年齢でこんな気持ちになってしまうなんて とても恥ずかしく誰にも相談も出来ません。  どなたかよいアドバイスを御願いします。

  • プレイボーイはこんなこといいますかね?

    自分でプレイボーだなーって言う方がいらっしゃったら、是非回答お願い致します。 今のところ2回しかデートした事ないのですが、毎日メール、電話を欠かさずデートの時に 僕は真剣に付き合って、ゆくゆくは結婚したいと思える相手を捜している、○◯はどう考えてる?とか聞いてきました。私は真剣に付き合うなら良く知ってからがいいから、最初は友達としてお付き合いして、お互いのことをしって、真剣に付き合いたいと思えた時に一人に絞って付き合うつもりというと、良かったといいます。 お互いに嘘偽りなくなんでも話そうねと言っていて、聞かれた事はお互いに正直に答えています。 彼は警察官なので、平日に2日しかお休みがなく、忙しくてあまり女性とデートする暇はないとは思いますが、私以外の女性とたまにデートする事もあるようです。 私も色んな男性とデートしていて、その事も知っています。でも彼の事が一番好きなんです。 正直彼の事が好きで頭がイッパイになることもあります。 いかんせん長身で、結構なイケメンで、もてそうなので、相手が自分に本気である事がわかるまでは彼にキスも体も許したくありません。 デートの後に、キスしてもいいか?と聞かれたので、ほっぺくらいならいいけど、キスは彼氏としかしたくないからというと、わかった、いつまでも待つよと言ってくれます。 誠実な感じもするのですが、いい男ですし、すごくマメなのでもしかしたら他の女性にも同じ事を言っているのかなとか、思ってしまいます。 プレイボーイの人は、真剣につきあって結婚を考えられる人を捜してるとかっていいますかね?言葉はなんとでも言えるので、心配なんです。他の人と付き合った方がいいのかな、とか思ってしまう時もあります。 宜しくお願い致します。

  • 白黒プレイボーイ映画のタイトル

    数年前、深夜にたまたまテレビをつけたらしていた邦画のタイトルを教えてください。白黒映画で、太宰治やトニーレオンみたいな雰囲気のクールなプレイボーイ風の男がでていて、女性に「ずるい人ね」みたいなことを言われていました。よくあるパターンだし、情報が少ないのでわかりにくいと思いますが。心当たりがあればよろしくおねがいします。

  • ボーイは私のことをどう思っているのか

    1年ちょっとキャバクラで 働いているんですが 入った当初からずっと 担当してもらってるボーイ (元店長。現副店長) と私は付き合いも長いので すごく仲良しです。 酔って過呼吸に なった時も 慰めてくれたり 体調を壊せば病院を 探してくれたり 精神的に不安定な時も 凄く理解してくれて 色々気にかけてくれます。 これだけだと ただ担当だからって 思うかもしれませんが 普段凄くクールだし 人見知りもする彼だから それだけで特別に 思ってしまいます。 しかも最近悩んでるみたいだし ご飯でも連れてってやるよ(笑) みたいに言われてて 冗談だと思ってたら 出勤電話で 「お前給料日後時間作れよ!」 って言われたり 「真面目な話しだけど 貯金なんぼあるの?」 って聞かれて答えたら 「○万辞めたら辞めろよ! 今年いっぱいでたまるだろうし。 俺もそんな長くしないから。 じゃないと甘えてずるずる 夜に戻ってしまうだろうし。」 って。最近まで女の子も 足りないし辞めるなって 言われてたのにびっくりでした。 私は今年に入ってずっと No.1だし、 先月2位に落ちましたが… 辞められたら困るはずです。 どんな人がタイプかとか しつこく聞かれるし 勘違いしてしまいます。笑 普段クールで女の子にも そこまで深入りする人じゃないし 彼は自分でも口数が少なくて 人の好き嫌いもはっきりしていると 言っていますが、 客観的に見ても私は 特別扱いされてるのが 自分でもわかります。 もう1年も一緒にいて 今更だけどそんなボーイを あたしも気になりだしました。 これは管理なのか ボーイがあたしの事を どう思ってるのか さっぱりわかりません。 どう思いますか??

  • 発売中の雑誌「プレイボーイ」を見た方へ質問

    書店で見かけて驚きました。 表紙にかつてのUSAのアイドル歌手「ティファニー」が登場していてとても気になったのですが、女性の私は買うのを躊躇ってしまいます。 彼女は出産した後、数年ぶりにアルバムを発表したのですがその後何故プレイボーイの表紙に登場しているのかな?と思っています。 中に彼女の近況などどんな事が書かれているのかよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。