• 締切済み

ボーイは私のことをどう思っているのか

1年ちょっとキャバクラで 働いているんですが 入った当初からずっと 担当してもらってるボーイ (元店長。現副店長) と私は付き合いも長いので すごく仲良しです。 酔って過呼吸に なった時も 慰めてくれたり 体調を壊せば病院を 探してくれたり 精神的に不安定な時も 凄く理解してくれて 色々気にかけてくれます。 これだけだと ただ担当だからって 思うかもしれませんが 普段凄くクールだし 人見知りもする彼だから それだけで特別に 思ってしまいます。 しかも最近悩んでるみたいだし ご飯でも連れてってやるよ(笑) みたいに言われてて 冗談だと思ってたら 出勤電話で 「お前給料日後時間作れよ!」 って言われたり 「真面目な話しだけど 貯金なんぼあるの?」 って聞かれて答えたら 「○万辞めたら辞めろよ! 今年いっぱいでたまるだろうし。 俺もそんな長くしないから。 じゃないと甘えてずるずる 夜に戻ってしまうだろうし。」 って。最近まで女の子も 足りないし辞めるなって 言われてたのにびっくりでした。 私は今年に入ってずっと No.1だし、 先月2位に落ちましたが… 辞められたら困るはずです。 どんな人がタイプかとか しつこく聞かれるし 勘違いしてしまいます。笑 普段クールで女の子にも そこまで深入りする人じゃないし 彼は自分でも口数が少なくて 人の好き嫌いもはっきりしていると 言っていますが、 客観的に見ても私は 特別扱いされてるのが 自分でもわかります。 もう1年も一緒にいて 今更だけどそんなボーイを あたしも気になりだしました。 これは管理なのか ボーイがあたしの事を どう思ってるのか さっぱりわかりません。 どう思いますか??

みんなの回答

回答No.2

元水商売♂ 高級ホストクラブ(ウエイター)→ホスト→高級クラブ(マネージャー)→結婚を期に昼間の世界へ(嫁、店の従業員) 従業員に手を出したら、その地域じゃもう“終り”やから 辞めてくれたら「動く事が出来る」という気持ちじゃないですか? “動く事”と言ったのは、その行動の発生場所が ハートから来るものなのか、下半身からくるものなのか 良く判らないからです。 あなたも水商売の人間なんだから、理解出来るでしょうが だれもが本心を見せている様で、見せてないし その時々で感情をコントロールするのは容易なはずです。 それは決して女性だけのスキルじゃありません。 管理者はそういった女性をもコントロールする事が 求められたりしますから… …だからといって全否定するつもりもありません。 私は結婚しましたからね。 まずは彼の事を聞かないと話しになりませんよ? 長くやるつもりが無いのは何故ですか? 辞めてどうするつもりですか? 今迄の人脈や交友関係、どうするつもりですか? そこがはっきりしないと、身動き取れないでしょう? 余談ですが、お店同士は横の繋がりがあるので、 レンタル移籍は、新規開拓の一環としては良くある手法です。 自分の所に来た子を育てるのがベストではあるんですがね… 人手不足は店の努力不足です。 睡眠削って繁華街で暇を持て余してる イケてる子に、名刺を配ってスカウトすれば 良いだけですよ。 一日10人に本気でスカウトする為に声掛けて、 一ヶ月で200人以上、1%が興味持ってくれたら 2人入店出来るもんです。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

まあ、すぐにでは無いけれども、互いに別の業界で暮らすようになってからも連絡を取り合う価値がある異性、という意識はあると思います。 今は立場上、あからさまにするのは御法度ですから。とはいえ、いきなり恋愛関係というまでは発展はしていないでしょうし。 ただ、この業界は互いに抜けたいな、という思いは打ち明けられる信頼関係はあるのです。

関連するQ&A

  • ボーイとキャバ嬢・・・

    初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

  • ボーイを好きになってしまいました。。

    そこのキャバクラを始めて4週間がたちます。 最初は、 あ、ここのボーイみんな良い人なんだな。 と思っていて、誰が特別に良い人とか無かったのですが、、 この間出勤して、優しさ、私の事をきずかってくれる態度に、店長さんに恋をしてしまいました。 何かあるたんびにちょっとした事で注意してくれ、 私がボーッとしているだけで、大丈夫?体調悪い? と心配してくれ、 とにかくちょこちょこと話しかけてくれます。 その優しさに恋をしてしまいました。 私にない、とてもしっかりしているところに惹かれた部分もあります。 色管理されてる訳でもありません。 ただ、なんとなくだけど、他の女の子より気をつかってくれてる感じと、 他の女の子より話しかけてくれる感じがします。 特別なのかなあと思ってしまいました。(^_^;) よく、色管理と聞きますが、まだ、 色管理と言っていいほど特別な事はされてません。 でもこのままいって、私が好意があるのがバレたら、色管理されそうです。 なぜ、色管理と断言できるのかというと、 彼の左手の薬指には指輪が、、、笑 なので、もし気に入った子が見つかっても、最終的には彼は付き合おうとかそういう事はしず、彼が健全なら、色管理という選択をとると思います。 色管理でも良いです。 もっともっと、話しかけてほしいし、 もっともっといろいろな事を彼と話したいです。 彼に気に入られるには、どういうキャバ嬢になれば良いのでしょうか?

  • キャバクラのボーイって

    キャバクラのボーイで働いている人をいいなぁって思うようになりました。 ボーイさんて、女の子慣れしていたり、女癖が悪かったりって人が多かったりしますか? まだ知り合ったばかりだし、夜の職業を自分もはじめたばかりで知り合った他店のボーイさんなんですが、どうなんでしょうか? その人によると思いますが、経験者の方、お知り合いの方の意見などききたいです!

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • 私はボーイさんに恋してしまいました

    私はボーイさんに恋してしまいました 3年くらい好きな人もできない平凡な日々でもう好きな人もできないと思っていたので自分でもびっくりしています そのボーイさんは私と同じ時期に入店して、今は社員として付け回しなどをしています 私は留学費用をかせぐためにお店で働いています この間同じ中学だったことをそのボーイさんからきいて、家もとても近くて驚きましたがお互いの名前は聞き覚えがあるねって話をしました でも私は好きな人とは緊張しすぎて話せないし目も合わせられないしぎこちなくなるのでなかなか仲良くなることができません(キャバ嬢のくせに) だから仕事以外の会話はほとんどできなくて… 情けないです この間担当替えがありましたが残念ながら違う人が担当になりました 私のお店は風紀などはないですがそのボーイさんの連絡先も知りません ボーイさんに恋をするなんてキャバ嬢失格だけど、留学資金はもう貯まったのにそのボーイさんに会いたくてまだお店にいます 指命もいっぱいとって指命がかぶればその人に何回も呼んでもらえるのが嬉しくて頑張ってます ばかみたいですが、好きになっちゃだめって思うほど好きになっちゃいます 私はお店で会えるだけでいいと思ってましたがこの間持病で倒れたときもし今死んだら後悔するなって思いました 私は2ヶ月後から留学に行くのですが、それまでにもう少し仲良くなりたいです 彼に恋人がいるのかはわかりませんが 後悔はしたくないです 私ができることゎ 連絡先を聞いてアピールする か 今の担当があわない(実際あまりあわないです)といって担当をかえてもらい、担当として仲良くしてもらう (この場合、他の担当になるかもしれないから指定したら怪しいですか??実際店長などはプレッシャーがきついので嫌です) の2つくらいしか思いつきません ちなみに私はオープンから終電あがりなのでお店が終わってからみんなで喋ったりはできないです 普通に連絡先きいて、仕事と関係ないようなメールとかしたらやっぱめんどくさがられたり変におもわれますか?? アドバイスお願いします

  • キャバクラの店長から食事に誘われる。

    キャバクラの店長から食事に誘われます。 最近、キャバクラで働き始めたのですが、その店長さんに食事に誘われます。 二人だけで話がしたい、個人的に注意するところがある、と言われます。 店長さんは基本的にチャラい、というか、軽い感じです。 店の女の子たちが眠いーと言ったら、膝貸してあげようかー?(笑)とか言う人です。 キャバクラの店長さんが店の女の子連れて食事に行くことってあるのですか? お店が終わったあとではなく、休日です。 正直、めんどくさいので断りたいのですが、仕事の話であれば行った方がいいのかと思っています。

  • キャバ嬢です。ボーイさんが気になります。

    こんにちわ、いつもお世話になっております。 タイトルのまんまの質問です。 私はハタチの学生ですが、キャバでバイトをしていて、そこの25歳のバイトのボーイさんが気になります。 彼は普段会社員で、キャバのボーイはバイトだそうです。 会うと、何気ない会話をしたりする程度なのですが、ほめてくれたり、心配してくれたり、っていうのが純粋にうれしくて、最近気になってます。 女の子をほめるのも心配するのもボーイさんの仕事だってわかってるのですが、できればプライベートで仲良くなりたいって思っちゃってます。 かわいい子が多い職場だし、ボーイさんと女の子の恋愛なんてご法度だってわかってて自分から仲良くなろうって近づくのも問題だとは思うのですが・・・。 ただでさえ恋愛初心者で、超恋愛下手な私です。どうしたらいいのかわかりません。 何か少しでもアドバイスいただければ幸いです。 お忙しいところ恐縮ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

  • 相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。

    相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。 先日友達と相席屋に行き、5人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性が素敵だな~と感じたのですが、職業を聞くとキャバクラ店のボーイをしてると言われました。 彼は、ずっと彼女もいないし出会いがないし結婚して夜辞めたいとの事を話していて、またお話しましょうとのことでLINEを交換しました。 その後帰ってから連絡が来ていて、またご飯に行きましょうと誘われたのですが、水商売の男性が相席屋に来るって嬢になる女の子を見つけるためとかではないでしょうか…?本当に純粋に出会いを求めてなら、職場仲間で来るようなイメージがないのですが、気になっているのですがご飯ぐらいなら行っていいと思いますか?

  • ホステス(キャバクラ嬢など) or ボーイ経験者の方教えて下さい。

    こんにちわ。 私の彼氏が最近キャバクラでボーイの仕事を始めたらしいんです。 お聞きしたいことが2つあります。 (1)ホステスとボーイは恋愛関係になってはいけない。というのはよく聞くんです。  でも友達はボーイと今付き合っていますし、結局はお店にばれなければいいと思うんです。  私の彼氏は「お店の女の子とは全然しゃべらないし、  恋愛関係になることは絶対にない。」と言いますが、やっぱり不安なんです。  それにお店の女の子と全然しゃべらないってゆうのも変じゃないですか?  普通バイトとかしてると、バイト先の人と友達になったりってよくあると思うんですが、  皆さんはどう思いますか? (2)そして、彼は時々『おくり』という仕事もしてるんです。  お店の女の子を送る時は1人か2人らしいんですが、送ってる間も全然会話をしていないと言うんです。  おかしくないですか?車の中の密室に2人きりになったりしているのに、普通は会話しますよね? 彼のことを信じたいとは思うんですが、やっぱり話があまりにもおかしい気がするんです。 お店の中でボーイとホステスさんは会話しないんですか? 経験者の方のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • キャバクラでボーイをしてます。 大学二年生です。

    キャバクラでボーイをしてます。 大学二年生です。 一週間くらい前にキャバクラでボーイのバイトを始めました。 まだ大学二年生ですが ふと、 「キャバクラのボーイのアルバイトって就職での印象はどうなのだろう?」 っと考えました。 すぐに、ネットの知恵袋などで似た質問を調べてみたのですが、 どうやら就職での面接ではあまり良い印象を持たれないようでした。 しかし、面接官は受けに来た人の身辺調査?みたいなことを今の会社ではしないことが多く(銀行などのお堅い職種だとまた話は違ってくるらしいのですが....) 自分で暴露しなければバレる可能性は低いとも書かれたいました。 そこで仮に、ここまでの話を信用して(就職の面接ではキャバクラでボーイとしてアルバイトしていたことは自分の口から言わなければバレない)面接ではキャバクラのアルバイト経験を伏せて就職できたとします。 しかし、就職後に口を滑らせたり何かのきっかけで会社にバレてしまった場合どうなるのでしょうか? 具体的には、減給やクビになったりもしくは他の勤務地や部署に飛ばされたりするものなのでしょうか? 駄文で読みづらいとは思いますが、回答お願いします。 補足です。 バイト先の人達はとてもやさしくやめさせてくださいとお願いすればやめさせてもらえると思います。 また、学業にも影響が出ないように日付が変わる前に帰らせてくれます。 ちなみにもしこのまま続けたとしても半年くらいで辞めるつもりです。