• 締切済み

プレイボーイと知ってても抱かれたい。。逢わない方がいいでしょうか。

特に自称プレイボーイの男性にお聞きしたいです。 ネットで彼に知り合いました。 私バツイチ 子育てほぼ完了の40代です。 過去には主人しか知りません。 彼もバツイチ 有能で真面目でとても優しく私を大切にしてくれる人。。の筈だったのですが現実は 既婚でセフレの素人彼女が何人もいるプレイボーイでした。 彼は在米の韓国人。半年前に知り会ってメールやチャットでやりとりをして 今まで2回逢いました。 2度とも何度も誘われて部屋にも行ったけれど 最後は振り切って帰りました。 2度目に逢ったときに彼の様子が変で 後で判ったのですが 次の日から違う女性と一週間程度 旅行に行っていたようなのです。 現実を悟ったとき、とても惨めでした。 あまりのショックに彼に「好きだったけど もう連絡してほしくない」と伝えました。 その後彼からはおざなり程度のメールがぽつぽつと届いた後 韓国に行く予定があるので 逢って欲しいと電話がありました。 本当は今でも好きだし とても逢いたいけれど 最後は辛い目に遭うのが怖いので迷っています。 逢ったとしても絶対に彼には抱かれない方がいいと判っています。 でも本当はとても恋しいのです。 逢って話をするだけで自分が帰ることができるのか。。 また もしも抱かれてしまったら今よりきっと辛くなりますよね。。 彼の声を聞いただけで ドキドキしてしまうのが現実で とても切ないです。 この年齢でこんな気持ちになってしまうなんて とても恥ずかしく誰にも相談も出来ません。  どなたかよいアドバイスを御願いします。

みんなの回答

• 81238
回答No.8

自分がそうしたいと思うなら自分で決断を。 一度の人生ですから 結果は目に見えていますが。

• peri1005
回答No.7

プレイボーイではありませんが失礼いたします。 >また もしも抱かれてしまったら今よりきっと辛くなりますよね。。 ご自分の気持ちの結果が出ているではないですか。 おやめなさい。 貴女だけのことを本当に見て考えてくれる人に、 抱かれるのが本当の姿なのですよ。 彼は ちがいます。 貴女だけじゃなくて、いろんな人見てる。 諦めたほうがいいですよ。 別の方をお探しください。ご自身のためです。 それでも抱かれると言うのなら、どうぞ。 その結果、後悔して苦しんでも ここでも誰もが聞いてくれなくなりますよ。

• k210mm
回答No.6

彼はただの遊び相手としか貴女を認識してないのは分かってるんですよね? プレイボーイだろうが童貞だろうが自分好みで抱きたいなと思わせる女性には これでもかと言う位に気を使うし優しくするもんですよ。 貴女も遊びとして割り切れないなら逢わない方が良い。 それでも逢うと言うなら身の破滅を覚悟して逢ってください。

• aston2000
回答No.5

子育てを終えると女性は、母から女に戻るとよくいいますよね。 お気持ちわかります。 応援したい気持ちはありますが、まずは抱かれる前に旦那さんと別れてあげてください。 痛い目というのは口で説明できるほど簡単なことではありません。 ・他人の子を出産する ・逃げられる ・貢ぐさんになる ・旦那さん、両親、子供、近所全てを敵に回す ほかにもたくさんあります。 見られていないようでわかる人にはわかってしまう年頃ですから。

• wwwwuiu39
回答No.4

こんにちは。 付き合ってはいけないとわかっている相手でもすきになることはあるので、 逢わない方がいいような気もします。 一度関係が進むとその人なしでは生きていけなくなる可能性もあります。 彼になる人に、なにをもとめるかによって 変わりますが、自己責任で・・ 傷つく覚悟で飛び込むのもいいと思います。 ですが実際本当に好きになる人がショッチュウ出てくるかも わからない状態になるときもありますし。。。恋愛って難しいですね。 ですがうそつきは一生うそつきますよ?

• chappy813
回答No.3

ご自身が結果を分かっているのにプレーボーイに抱かれて何か実りはあるんでしょうか・・・。好きな人がいるってことは嬉しいことではありますが、家庭を持ちつつ的を絞らず遊び歩いている男には筋も礼節もありません。 言葉は悪いですが、生き方が卑しい人間に抱かれて嬉しいなんて信じられません・・・。 女性としてのプライドとか、人としての凛とした強さがほしいですね。 安売りする人間ほど、恋に恋しやすいといいます。その人を好きになっているかのように錯覚して、恋や恋愛スタイルに恋してのめりこんだりするそうです。 いまは彼も無症状かもしれませんが、うっかり変な病気をうつされませんように。 好きになるにも人を選ばれたほうが身のためだと思いますよ。

• kenkenkiyo
回答No.2

女性です。 迷う必要は無いかと思います。 独身の男性なら、プレイボーイであろうと、1回くらい思い出で抱かれても良いと思いますけど、 相手の方は既婚ですから、奥様(場合によってはお子さんも)がいるってことですよね。 その場合なら、もうあえて会う必要は無いと思いますよ。 知らなかったら恋してられたでしょうけど、ご自分の倫理観はどうなってるのです?? 何人も愛人がいるから、自分一人くらい良いだろうとか、そういう問題じゃないと思いますが・・・(^_^;)

• hmcke213
回答No.1

久しぶりの刺激的な気持ちに舞い上がってしまっているだけですよ。 一線を越えてしまえば、その後に待っているのは本妻からの裁判です。 しかも在米ですよね?国境を越えての裁判は大変ですよ。