• 締切済み

プレイボーイと知ってても抱かれたい。。逢わない方がいいでしょうか。

特に自称プレイボーイの男性にお聞きしたいです。 ネットで彼に知り合いました。 私バツイチ 子育てほぼ完了の40代です。 過去には主人しか知りません。 彼もバツイチ 有能で真面目でとても優しく私を大切にしてくれる人。。の筈だったのですが現実は 既婚でセフレの素人彼女が何人もいるプレイボーイでした。 彼は在米の韓国人。半年前に知り会ってメールやチャットでやりとりをして 今まで2回逢いました。 2度とも何度も誘われて部屋にも行ったけれど 最後は振り切って帰りました。 2度目に逢ったときに彼の様子が変で 後で判ったのですが 次の日から違う女性と一週間程度 旅行に行っていたようなのです。 現実を悟ったとき、とても惨めでした。 あまりのショックに彼に「好きだったけど もう連絡してほしくない」と伝えました。 その後彼からはおざなり程度のメールがぽつぽつと届いた後 韓国に行く予定があるので 逢って欲しいと電話がありました。 本当は今でも好きだし とても逢いたいけれど 最後は辛い目に遭うのが怖いので迷っています。 逢ったとしても絶対に彼には抱かれない方がいいと判っています。 でも本当はとても恋しいのです。 逢って話をするだけで自分が帰ることができるのか。。 また もしも抱かれてしまったら今よりきっと辛くなりますよね。。 彼の声を聞いただけで ドキドキしてしまうのが現実で とても切ないです。 この年齢でこんな気持ちになってしまうなんて とても恥ずかしく誰にも相談も出来ません。  どなたかよいアドバイスを御願いします。

みんなの回答

  • 81238
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

自分がそうしたいと思うなら自分で決断を。 一度の人生ですから 結果は目に見えていますが。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

プレイボーイではありませんが失礼いたします。 >また もしも抱かれてしまったら今よりきっと辛くなりますよね。。 ご自分の気持ちの結果が出ているではないですか。 おやめなさい。 貴女だけのことを本当に見て考えてくれる人に、 抱かれるのが本当の姿なのですよ。 彼は ちがいます。 貴女だけじゃなくて、いろんな人見てる。 諦めたほうがいいですよ。 別の方をお探しください。ご自身のためです。 それでも抱かれると言うのなら、どうぞ。 その結果、後悔して苦しんでも ここでも誰もが聞いてくれなくなりますよ。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.6

彼はただの遊び相手としか貴女を認識してないのは分かってるんですよね? プレイボーイだろうが童貞だろうが自分好みで抱きたいなと思わせる女性には これでもかと言う位に気を使うし優しくするもんですよ。 貴女も遊びとして割り切れないなら逢わない方が良い。 それでも逢うと言うなら身の破滅を覚悟して逢ってください。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.5

子育てを終えると女性は、母から女に戻るとよくいいますよね。 お気持ちわかります。 応援したい気持ちはありますが、まずは抱かれる前に旦那さんと別れてあげてください。 痛い目というのは口で説明できるほど簡単なことではありません。 ・他人の子を出産する ・逃げられる ・貢ぐさんになる ・旦那さん、両親、子供、近所全てを敵に回す ほかにもたくさんあります。 見られていないようでわかる人にはわかってしまう年頃ですから。

  • wwwwuiu39
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.4

こんにちは。 付き合ってはいけないとわかっている相手でもすきになることはあるので、 逢わない方がいいような気もします。 一度関係が進むとその人なしでは生きていけなくなる可能性もあります。 彼になる人に、なにをもとめるかによって 変わりますが、自己責任で・・ 傷つく覚悟で飛び込むのもいいと思います。 ですが実際本当に好きになる人がショッチュウ出てくるかも わからない状態になるときもありますし。。。恋愛って難しいですね。 ですがうそつきは一生うそつきますよ?

  • chappy813
  • ベストアンサー率45% (174/383)
回答No.3

ご自身が結果を分かっているのにプレーボーイに抱かれて何か実りはあるんでしょうか・・・。好きな人がいるってことは嬉しいことではありますが、家庭を持ちつつ的を絞らず遊び歩いている男には筋も礼節もありません。 言葉は悪いですが、生き方が卑しい人間に抱かれて嬉しいなんて信じられません・・・。 女性としてのプライドとか、人としての凛とした強さがほしいですね。 安売りする人間ほど、恋に恋しやすいといいます。その人を好きになっているかのように錯覚して、恋や恋愛スタイルに恋してのめりこんだりするそうです。 いまは彼も無症状かもしれませんが、うっかり変な病気をうつされませんように。 好きになるにも人を選ばれたほうが身のためだと思いますよ。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

女性です。 迷う必要は無いかと思います。 独身の男性なら、プレイボーイであろうと、1回くらい思い出で抱かれても良いと思いますけど、 相手の方は既婚ですから、奥様(場合によってはお子さんも)がいるってことですよね。 その場合なら、もうあえて会う必要は無いと思いますよ。 知らなかったら恋してられたでしょうけど、ご自分の倫理観はどうなってるのです?? 何人も愛人がいるから、自分一人くらい良いだろうとか、そういう問題じゃないと思いますが・・・(^_^;)

  • hmcke213
  • ベストアンサー率28% (298/1049)
回答No.1

久しぶりの刺激的な気持ちに舞い上がってしまっているだけですよ。 一線を越えてしまえば、その後に待っているのは本妻からの裁判です。 しかも在米ですよね?国境を越えての裁判は大変ですよ。

関連するQ&A

  • 淋病ってプレイボーイならわりとなるものなんでしょうか。

    淋病ってプレイボーイならわりとなるものなんでしょうか。 プレイボーイという言い方は古いですが、昨日、主人とたまたま性病の話をしていたら、「俺も淋病は二回うつされたことがあって。。」と話しだしたので、びっくりしてしまいました。確かに若い頃かなり遊んでいたと聞いていたし(100人以上は経験があると自慢気に)、40代後半の今は若い頃十分遊んだだけに落ち着いているから、女性経験が多いのは全く気にしていませんでした。でも、性病になったことがあるなんて。。。 主人が言うには、淋病は、女性が保有していても、症状がなく、気づかない。セックスをして、男にうつって初めて分かる。尿を出すときにものすごく痛くて、ペニシュリンを注射してもらうと、3時間で治る。うつったときは、世の中に、淋病って多いんだなあ、と思ったそうなんですが、本当なんでしょうか?ある程度遊んでいる男の人は、なってもおかしくない病気なんでしょうか?

  • プレイボーイをつかまえたい。

    知り合って半年の男性。あまり会話はしたことがなかったのですが、私はその彼のルックスと表面的な性格とインスピレーションに強く惹かれていたのか、数人で呑んでいた時、彼が私を撫でてきたので抵抗せず関係を持ちましたがオーラルセックスでした。その後友人に彼の女性関係を聞くとプレイボーイとのこと。その後の彼はよそよそおしくもなく、なれなれしくもなく、個人的に会う事はありませんが、偶然様々ところでよく会います。その時には満面の笑みで普通に話すため、私も同じように接してしまいます。やはりこんな彼と恋愛に発展する、もしくは友人として上辺だけではない関係になるのは難しいのでしょうか??営業上手というか、第一印象がよくて、行為があって、本当の彼が見えない分、気になるのですが。

  • プレイボーイ(あくまで推測)

    何度もごめんなさい。 今までは私に好意を持ってくれる人は、私の前で相当緊張していて、それですぐに気持ちに気付けたんです。 だけど今大好きな人は、私の気持ちに気付いてか分からないんですが(私は彼と目が会うと、周囲にも分かりそうなくらい、ニコニコして相手を見詰めてしまうんです) 、遠くから微妙なリアクションをするんです。 微妙なリアクションとは、何度も首をかしげた様な仕草で、こちらを覗く真似をしたりするんです。 だけどもしわたしに少しでも好意を持っていてくれたら、恥ずかしくてそんなことできないと思うんです(本気だったら)。 なんとなく意識はしてくれているのが分かります。 彼のそういう微妙な仕草から見て、女慣れしてるか又は 私の気持ちをちょっともてあそぼうとしてるのかもしれません。 もうどうしていいのか分かりません。彼カッコいいし、 私なんかに振り向いてくれるのか不安です。 もう私の気持ちが暴走しそうで、どう考えても対等な関係が築けなさそうで怖いです。 プレイボーイそうな人なんで、どう接すれば対等になれるか分かりません。助けてください。 私のニコニコしすぎるのって問題ですよね? 何でもいいのでアドバイスください。倒れそうです。

  • プレイボーイはこんなこといいますかね?

    自分でプレイボーだなーって言う方がいらっしゃったら、是非回答お願い致します。 今のところ2回しかデートした事ないのですが、毎日メール、電話を欠かさずデートの時に 僕は真剣に付き合って、ゆくゆくは結婚したいと思える相手を捜している、○◯はどう考えてる?とか聞いてきました。私は真剣に付き合うなら良く知ってからがいいから、最初は友達としてお付き合いして、お互いのことをしって、真剣に付き合いたいと思えた時に一人に絞って付き合うつもりというと、良かったといいます。 お互いに嘘偽りなくなんでも話そうねと言っていて、聞かれた事はお互いに正直に答えています。 彼は警察官なので、平日に2日しかお休みがなく、忙しくてあまり女性とデートする暇はないとは思いますが、私以外の女性とたまにデートする事もあるようです。 私も色んな男性とデートしていて、その事も知っています。でも彼の事が一番好きなんです。 正直彼の事が好きで頭がイッパイになることもあります。 いかんせん長身で、結構なイケメンで、もてそうなので、相手が自分に本気である事がわかるまでは彼にキスも体も許したくありません。 デートの後に、キスしてもいいか?と聞かれたので、ほっぺくらいならいいけど、キスは彼氏としかしたくないからというと、わかった、いつまでも待つよと言ってくれます。 誠実な感じもするのですが、いい男ですし、すごくマメなのでもしかしたら他の女性にも同じ事を言っているのかなとか、思ってしまいます。 プレイボーイの人は、真剣につきあって結婚を考えられる人を捜してるとかっていいますかね?言葉はなんとでも言えるので、心配なんです。他の人と付き合った方がいいのかな、とか思ってしまう時もあります。 宜しくお願い致します。

  • プレイボーイ(?)な彼氏

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。友達の紹介で知り合いました。 同じ大学なんで、最近はもっぱら毎日会っています。彼は一人暮らし、私は実家暮らし(しかも遠め&家キビシめ)です。なので、終バスで帰れる時間までは一緒にいます。 親に嘘ついて、お泊りもしたことあります。あんまりしょっちゅうはできないけど。彼は、いつも泊まって欲しそうなんですが、そればっかりはなかなかできません…。 毎日結構ずっと一緒にいるんで、その間は多分何も問題ないんですが、、、 彼は結構プレイボーイな面を持っています。自分でも言ってました。今までも結構いっぱい付き合ってきたみたい。 逆に私は何人かしかお付き合いしたことないし、結構一途なタイプです。 今度コンパするらしいです。こないだもしてた。とても嬉しそうだった…。 私としては行って欲しくないんですが、あまりそう言うと、「あんまり束縛すると俺我慢できなくなるぞ」って言われました。なので、御飯食べに言って、カラオケとか普通に遊ぶ程度なら、って言いました。それだけならいいんですが。 男の子って、彼女いてもコンパとか行きたいですか? また、彼女以外の子と手つないだり、キスやHしたいですか? 彼氏の事は信じてるから、あまり疑いたくないんですが、時々何か???って思う事があるんで。 こないだ、偶然彼氏の手帳をチラッと見たら、デート(私以外の女の子の名)ってありました。もう10日位前。私はその日、バイトで会ってません。夜、電話はしたはずだけど。彼氏には聞いてません。みちゃった事も秘密。わるいことした気がしたから。 ご意見、お願いします。

  • ゲームボーイの電池交換について

    ゲームボーイの電池交換について この間、中古のゲームボーイのカセットを購入したのですが、案の定電池切れで、プレイは出来るのですがセーブが出来ない状態になっています。 電池交換をしようと思いますが、初心者でも交換出来るでしょうか。 それと、電池交換をして何年か経ち、またデータをセーブ出来なくなって、電池交換をしても、前のデータの続きはプレイ出来ないでしょうか。 今、奇跡的に10年以上前のポケモン赤が前のデータそのままなので、セーブ出来るように電池交換したいのですが、交換してデータが消えたら仕方がないし、不安です。 ほかにも、冬に交換すると感電すると聞きましたが、本当なのですか? 説明が下手なのでわかりづらいと思うでしょうが、どうか回答よろしくお願いします。 因みに、電池交換したいカセットはポケモン金です。

  • 牧場物語シリーズでプレイした事がある作品のよかった所悪かった所を教えて下さい

    牧場物語を新しく購入しようと思ったのですが 最近のは色々出て迷っています 初代のスーパーファミコンの牧場物語にハマり、PSのハ-ペストムーンを 5年ぐらい前に購入したのですが、家に入るとフリーズするというのが何度もある上にロード時間が長くてやめてしまいました。 色々レビューやプレイ日記を拝見して判断しようと思ったのですが 意見が分かれていてより迷いました。 そこで迷惑でなければなのですが みなさんが今までプレイして来た牧場物語シリーズで この作品はここが良かった、悪かったとか、こういう所は面白かったとかここは便利だったとか、ここは必要ないとか、個人的に思うみなさん御自身の判断で今までプレイして来た作品のくわしい感想を評価をして教えていただければ嬉しいのです 詳しく説明したりするのが難しければ 定価で買っても損しないとか 中古で半額程度なら買うべきとか ベストの中古で安価で購入できるなら買ってみてもいいとか その程度でもかまいませんので よろしくお願いします 今の所2000円程度で購入出来そうで、子どもの成長や老後とかも興味があるので『牧場物語 Oh! ワンダフルライフ』とか 何か長くプレイできそうですし、島が発展していくのがおもしろそうなので『牧場物語 キミと育つ島』とか ハ-ベストムーンをもう一度プレイしたいけどフリーズしそうなので PSPの『牧場物語~ハーベストムーン ボーイ&ガール』とかを考えていたり します よろしくお願いします PS 『牧場物語~ハーベストムーン ボーイ&ガール』はプレステのと何か違い とかあったりするのでしょうか それでは失礼します

  • シャイボーイ

    いま、私はシャイな先輩に恋しています。 サークルが一緒でもう、先輩は引退してしまいました。 もともとそこまで仲が良いわけではなかったのですが、自由人で知識が豊富なところに惹かれてしまいました。 メールもたまに私から送っています。内容はホントに聞きたいことしかしないので、1か月に1回程度で気持ちには気づいていないと思います。 最近あった食事会で先輩と好きな歌手の話になり、それいいですね~聞いてみたいです。といったら、それをあげるよと言われました。 昨日も食事会があったのですが、そのときは持ってくるのを忘れてしまったと言っていました。 先輩はシャイで他の先輩にその人のことを聞くと「あいつは、あー、しかいわねえんだよ笑」とか「何を考えているのかわからない」など自由人&シャイが前回なようです。 こんな人にはこれからどのようにアピールしていけばいいんでしょうか? 食事会も先輩たちとやるのは12月に1回で最後になります。話すのもいつも私からです。 CDのネタを口実に会う約束をするのが一番でしょうか。ちなみに、他にも趣味がかぶっているものがあります。 また、シャイなひとでも気になる人には自分からアピールするものなのですか?? コメント、おねがいします。 長くまとまりのない文章ですみません。

  • ゲームボーイ・ポケモンのおすすめを教えてください。

    GBアドバンスを購入しました。 あまりゲームはしないのですが、以前、ゲームボーイのポケモン・ピカチュウバージョンをやり、とったも楽しくて、2年に1度ほど思い出したようにやっています。 ゲームボーイカラーの本体の調子が悪くなってしまったので、アドバンスを購入したのですが、せっかくなので、アドバンス対応の新しいポケモンを挑戦したいと思っています。 以前親戚のコに借りてやった、グリーンか赤(色は忘れてしまったのですが)は、ピカチュウが後ろをテクテクとついて来る黄色と違ったので物足りなかったのですが・・。 今、サファイアとか、いろんな種類があって、リメイク版とか色々あるので、よく分かりません。 何が楽しいか、教えてください。(あと、よろしかったら、お勧めの攻略本も教えていただけますか?) できれば、かわいいポケモンたちがいるものがいいのです。 アドバンスじゃなくても、(金や銀)でもいいです。 例えば、このソフトの後にこのソフト・・と続いているような順番(?)がありましたら、それも教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 別れたくないけど、別れたほうがいいのかなという彼

    付き合って1年と3ヶ月になるバツイチの彼がいます。 今までケンカが続いて別れ話になったり バツイチという現実から私が逃げ出したくなったり いろいろありましたが乗り越えてきました。 前ほど気持ちがない、元に戻る自信がないと言われたこともあったけど 彼のトラブルを一緒に乗り越えたときには 本当に大切だし好きだと言ってくれました。 元々ケンカの発端が、私が彼の過去へ嫉妬していることだったのですが そういったことでのケンカが最近なくなって来ました。 彼が嫌がっていた一番の原因はなくなりました。 しかし、最近は些細なことで彼の感情が爆発することが多くなりました。 価値観のズレは今までもあってモメたこともあったのですが、 ここまで爆発されるようなことはありませんでした。 彼曰く、言いすぎたなと後で思うけど その場では感情が抑えられないそうです。 しばらく会わずに、時々メールや電話で話し合いながら 彼もお互い少しずつ頑張ろうといった姿勢を見せたのですが 私は彼の本心がわからずに素直にうなずけなくて、 彼の見えない本心が不安なばかりに そこまでして続けたいの?と聞いてしまったり それでも頑張ろうと決めた後の彼の言葉に納得できないものを感じて 宙ぶらりんの状態になってしまっています。 今はまた前のように私のことを想えないらしく、 お互い無理して頑張って中途半端になるよりは、 彼は別れたくないけど別れたほうがいいと思っているようです。 私も今の状態をどうしたらいいのかわからず 別れたほうがいいのかなと思う気持ちもありますが、 本心としては別れたくありません。 だから、彼の気持ちを聞いても私から「じゃあ別れようか」 とは言えないのですが もう1週間この気まずさが続いているので、 そろそろどうにかしなくてはと思っています。 人の気持ちは状況によって変わっていくものだと思います。 嫌だと思ったときがあっても、うまくいくようになったりその逆があったり。 付き合いが続けば関係性も変わって行って 最初抱いていた気持ちとも変わってくると思うし その逆で最初持っていなかった気持ちが生まれてきて 続いていくものだと思っています。 だから、私は私が彼を好きな間は自分から終止符を打ちたくありませんが 彼は私に「別れよう」と言って欲しいのかなとだんだん思ってきました。 これはもう別れたほうがいいのでしょうか?