• 締切済み

プレイボーイをつかまえたい。

知り合って半年の男性。あまり会話はしたことがなかったのですが、私はその彼のルックスと表面的な性格とインスピレーションに強く惹かれていたのか、数人で呑んでいた時、彼が私を撫でてきたので抵抗せず関係を持ちましたがオーラルセックスでした。その後友人に彼の女性関係を聞くとプレイボーイとのこと。その後の彼はよそよそおしくもなく、なれなれしくもなく、個人的に会う事はありませんが、偶然様々ところでよく会います。その時には満面の笑みで普通に話すため、私も同じように接してしまいます。やはりこんな彼と恋愛に発展する、もしくは友人として上辺だけではない関係になるのは難しいのでしょうか??営業上手というか、第一印象がよくて、行為があって、本当の彼が見えない分、気になるのですが。

みんなの回答

回答No.11

NGです、うまく行きません。 都合の良い女の一人になります。

• nyanta31
回答No.10

#1です。 たびたびすいません。 まだ、彼にすこし未練がありそうですが、 ぜーったいやめた方が良いです。 顧客に順位?ありますよ。 ”いきなり呼んでもやりやすい” っていうだけです。 都合の良い女なら、順位があがるだけです。 けど、これは、女性として好きかどうかじゃないんですよ。 ただ、”やりやすい”ってだけなんです。 もう、100%あきらめた方が良いです。 いまでは、たくさん女性を泣かせてしまったり、 苦しませてしまって申し訳ないと思ってますが、 性欲がたまると、また悪い虫が騒ぎ出すんです。 悪い事はいいません! ぜったいあきらめてください!! ひどい言い方をすれば、あなたは彼にとって、エロビデオと一緒です!! ごめんなさい!!けど、あなたのためです!! プレイボーイは、捕まらないからプレイボーイなんです!!

回答No.9

ご自分の行動がご自分の首を絞める。 つまり彼から見たら質問者様が他にも同じ事をしている、またはしていると見られる女性であるとの認識になってしまった。 彼の中でこの事実を覆すだけの材料(貴方の魅力とか)が無い限りは最初のまま変わらないかと。 普通は2人の関係を時間をかけてゆっくり上げて行くもので、一般的には肉体関係が最後と言われています。 それが終わった時点で関係は横ばいになり、緩やかに上がるか下がるかするものです。 ですが質問者様が最初に肉体関係を持ってしまった以上、2人の関係は低いまま上がり様が無いのです。 もちろんどんなパターンも例外は存在しますので希望は失わない方が良いと思います。

noname#98329
noname#98329
回答No.8

まずはセフレからですよ。 あなたのセックスが彼にとって素晴らしければ、彼にとってあなたはワンノブゼムではなくて特別な存在になります。 さらにセックス以外でも会話が楽しいとか知的だとか癒されるとか何かしら彼が求めているモノがあればもっと特別になれます。 ライバルは多いと思いますが頑張ってみてもいいかと思いますよ。

回答No.7

皆さんが回答されているように、望みは薄いと思います。 が、しかし。 ずっとずっと先に、何かのタイミングで彼があなたを思い出し、「そーいやー、この娘は以前、簡単にやらせてくれたなあ」などと思い、またモーションかけてくる・・・って可能性はゼロではないと思います。(多少の運とか縁とかも関係しますが) そのためには今は完全に接点を絶つほうが良いでしょうね。 一度、彼にあなたのことを忘れ去ってもらうことが重要だと思います。 かなり確立は低い話なので、そうなればラッキーくらいの気持ちで待つと良いでしょう。 もしもそのチャンスがうまくつかめれば、上手に立ち回ることで恋愛関係に持ち込める可能性は高くなると思います。また同じことがあれば、完全にアウトでしょうけど。 「次のチャンスを待って今は接点を絶つ」ってことは、すでに駆け引きのスタートってことなんですが、この駆け引きには終わりがありません。駆け引きが必要な相手って、駆け引きをし続けないといけないんですよ。面倒ですよね。 他の人を探したほうが楽だと思います。

• dora-mon
回答No.6

こんにちは。 本物のプレイボーイだとしたら「やった」時点で、あなたに興味はもうないでしょう。 付き合うのは、非常に困難だと思いますよ。 ご自分に合った方と付き合う方が、幸せになれるのではないでしょうか。

soratoyume
質問者

お礼

身近な人間なのでその後も合うんですよね。 すごい人がいるものですね。自分に合った人と幸せになりたいです。 ありがとうございました。

• lalulalun
回答No.5

ん~、多分すぐに落ちた女性には興味がなくなる タイプですよね・・・。 関係を持ってしまったとなると絶望的なんですよね、 この場合。 諦めましょう。。 でも諦めたほうが長い目で見て良いですよ! 仕事や趣味はともかくとして、女性との恋愛関係 においては浅く数をこなすだけの男性は苦労させられますから。 彼が自発的に好きになって、痛みを知って、誠実さを 学ばないと、相手の女性は幸せになれないんですよ。

soratoyume
質問者

お礼

そうですよね。 彼には向いてないと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

>彼が私を撫でてきたので抵抗せず関係を持ちました プレイボーイを捕まえる唯一の方法が、付き合う前に、 絶対に体の関係を持たないことなのです!! 例え、ささやかれようが、ロマンティックにそうゆう雰囲気に持ち込まれようが、 拒否することなのです。 「彼女にならない限り、しないわ」って。 捕まえられそうで、捕まえられない女になることが、 プレイボーイを本気にさせる方法です。 そして、自分もプレイガール!?のように振る舞えるぐらい、 魅力的になることも方法の一つです!! 頑張ってください♪

soratoyume
質問者

お礼

プレイボーイが本気になることってあるのでしょうか? 現状に満足していますよね。かけひき期間を持つだけで、結果は同じように思うのですが。プレイガールのように振る舞いたいです。ありがとうございました。

• f5system
回答No.3

それ相応の人物でなければ、捕まえられないでしょう。その人の上手を行く人物にならなければという意味です。ですから、言葉1つでも刺激的な会話でなければならないのです。たとえば相手を圧倒するようなサディスティックな魅力が必要でしょうか。

soratoyume
質問者

お礼

サディスティックですか。確かに彼と関係があるだろうと思う他の知人女性はSですね。自分にはなかなか難しいです。そういう女性になれるようにつとめたいです。ありがとうございました。

• daigo1013
回答No.2

やっちゃいましたか・・・。 これでもうほぼ無理ですね。都合のいい女扱いされないよう、今度から気をつけてくださいね。 プレイボーイですか。そういう部類の人は、何だか病的なんですよね。 根本に何かあるんでしょうが・・・。 ゲーム感覚なんですよね。軽い。しかし本人の中では重要だったりするから難しいものです。 一種の「狩り」ですよね。獲物を落とすまでが楽しい。落としてしまえば終わり。 だから今回の質問者さんの場合「狩り」は終了してますから、これ以上の発展は望めません。あきらめたほうがいいでしょう。 ズルズルいかないように、きっぱりしましょう。

soratoyume
質問者

お礼

そうですね。でも彼がなんとなくそういう人だと分かっていて、この機会を逃したらと思ったので、後悔はしていません。普通に良い人がいればいいのに。 ありがとうございました。