• 締切済み

プレイボーイをつかまえたい。

知り合って半年の男性。あまり会話はしたことがなかったのですが、私はその彼のルックスと表面的な性格とインスピレーションに強く惹かれていたのか、数人で呑んでいた時、彼が私を撫でてきたので抵抗せず関係を持ちましたがオーラルセックスでした。その後友人に彼の女性関係を聞くとプレイボーイとのこと。その後の彼はよそよそおしくもなく、なれなれしくもなく、個人的に会う事はありませんが、偶然様々ところでよく会います。その時には満面の笑みで普通に話すため、私も同じように接してしまいます。やはりこんな彼と恋愛に発展する、もしくは友人として上辺だけではない関係になるのは難しいのでしょうか??営業上手というか、第一印象がよくて、行為があって、本当の彼が見えない分、気になるのですが。

みんなの回答

回答No.11

NGです、うまく行きません。 都合の良い女の一人になります。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.10

#1です。 たびたびすいません。 まだ、彼にすこし未練がありそうですが、 ぜーったいやめた方が良いです。 顧客に順位?ありますよ。 ”いきなり呼んでもやりやすい” っていうだけです。 都合の良い女なら、順位があがるだけです。 けど、これは、女性として好きかどうかじゃないんですよ。 ただ、”やりやすい”ってだけなんです。 もう、100%あきらめた方が良いです。 いまでは、たくさん女性を泣かせてしまったり、 苦しませてしまって申し訳ないと思ってますが、 性欲がたまると、また悪い虫が騒ぎ出すんです。 悪い事はいいません! ぜったいあきらめてください!! ひどい言い方をすれば、あなたは彼にとって、エロビデオと一緒です!! ごめんなさい!!けど、あなたのためです!! プレイボーイは、捕まらないからプレイボーイなんです!!

回答No.9

ご自分の行動がご自分の首を絞める。 つまり彼から見たら質問者様が他にも同じ事をしている、またはしていると見られる女性であるとの認識になってしまった。 彼の中でこの事実を覆すだけの材料(貴方の魅力とか)が無い限りは最初のまま変わらないかと。 普通は2人の関係を時間をかけてゆっくり上げて行くもので、一般的には肉体関係が最後と言われています。 それが終わった時点で関係は横ばいになり、緩やかに上がるか下がるかするものです。 ですが質問者様が最初に肉体関係を持ってしまった以上、2人の関係は低いまま上がり様が無いのです。 もちろんどんなパターンも例外は存在しますので希望は失わない方が良いと思います。

noname#98329
noname#98329
回答No.8

まずはセフレからですよ。 あなたのセックスが彼にとって素晴らしければ、彼にとってあなたはワンノブゼムではなくて特別な存在になります。 さらにセックス以外でも会話が楽しいとか知的だとか癒されるとか何かしら彼が求めているモノがあればもっと特別になれます。 ライバルは多いと思いますが頑張ってみてもいいかと思いますよ。

回答No.7

皆さんが回答されているように、望みは薄いと思います。 が、しかし。 ずっとずっと先に、何かのタイミングで彼があなたを思い出し、「そーいやー、この娘は以前、簡単にやらせてくれたなあ」などと思い、またモーションかけてくる・・・って可能性はゼロではないと思います。(多少の運とか縁とかも関係しますが) そのためには今は完全に接点を絶つほうが良いでしょうね。 一度、彼にあなたのことを忘れ去ってもらうことが重要だと思います。 かなり確立は低い話なので、そうなればラッキーくらいの気持ちで待つと良いでしょう。 もしもそのチャンスがうまくつかめれば、上手に立ち回ることで恋愛関係に持ち込める可能性は高くなると思います。また同じことがあれば、完全にアウトでしょうけど。 「次のチャンスを待って今は接点を絶つ」ってことは、すでに駆け引きのスタートってことなんですが、この駆け引きには終わりがありません。駆け引きが必要な相手って、駆け引きをし続けないといけないんですよ。面倒ですよね。 他の人を探したほうが楽だと思います。

  • dora-mon
  • ベストアンサー率15% (69/438)
回答No.6

こんにちは。 本物のプレイボーイだとしたら「やった」時点で、あなたに興味はもうないでしょう。 付き合うのは、非常に困難だと思いますよ。 ご自分に合った方と付き合う方が、幸せになれるのではないでしょうか。

soratoyume
質問者

お礼

身近な人間なのでその後も合うんですよね。 すごい人がいるものですね。自分に合った人と幸せになりたいです。 ありがとうございました。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.5

ん~、多分すぐに落ちた女性には興味がなくなる タイプですよね・・・。 関係を持ってしまったとなると絶望的なんですよね、 この場合。 諦めましょう。。 でも諦めたほうが長い目で見て良いですよ! 仕事や趣味はともかくとして、女性との恋愛関係 においては浅く数をこなすだけの男性は苦労させられますから。 彼が自発的に好きになって、痛みを知って、誠実さを 学ばないと、相手の女性は幸せになれないんですよ。

soratoyume
質問者

お礼

そうですよね。 彼には向いてないと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

>彼が私を撫でてきたので抵抗せず関係を持ちました プレイボーイを捕まえる唯一の方法が、付き合う前に、 絶対に体の関係を持たないことなのです!! 例え、ささやかれようが、ロマンティックにそうゆう雰囲気に持ち込まれようが、 拒否することなのです。 「彼女にならない限り、しないわ」って。 捕まえられそうで、捕まえられない女になることが、 プレイボーイを本気にさせる方法です。 そして、自分もプレイガール!?のように振る舞えるぐらい、 魅力的になることも方法の一つです!! 頑張ってください♪

soratoyume
質問者

お礼

プレイボーイが本気になることってあるのでしょうか? 現状に満足していますよね。かけひき期間を持つだけで、結果は同じように思うのですが。プレイガールのように振る舞いたいです。ありがとうございました。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

それ相応の人物でなければ、捕まえられないでしょう。その人の上手を行く人物にならなければという意味です。ですから、言葉1つでも刺激的な会話でなければならないのです。たとえば相手を圧倒するようなサディスティックな魅力が必要でしょうか。

soratoyume
質問者

お礼

サディスティックですか。確かに彼と関係があるだろうと思う他の知人女性はSですね。自分にはなかなか難しいです。そういう女性になれるようにつとめたいです。ありがとうございました。

  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.2

やっちゃいましたか・・・。 これでもうほぼ無理ですね。都合のいい女扱いされないよう、今度から気をつけてくださいね。 プレイボーイですか。そういう部類の人は、何だか病的なんですよね。 根本に何かあるんでしょうが・・・。 ゲーム感覚なんですよね。軽い。しかし本人の中では重要だったりするから難しいものです。 一種の「狩り」ですよね。獲物を落とすまでが楽しい。落としてしまえば終わり。 だから今回の質問者さんの場合「狩り」は終了してますから、これ以上の発展は望めません。あきらめたほうがいいでしょう。 ズルズルいかないように、きっぱりしましょう。

soratoyume
質問者

お礼

そうですね。でも彼がなんとなくそういう人だと分かっていて、この機会を逃したらと思ったので、後悔はしていません。普通に良い人がいればいいのに。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気恥ずかしくて、続きません。

    週1回通っている、お料理教室で知り合った、3歳年下の男性に恋をしています。 生徒数が多いので、滅多に、一緒に実習したりする機会はないのですが、 時々、話し掛けると、もの凄く嬉しそうに満面の笑みで話してくれて、それは、もちろん嬉しいのですが、 顔も近づくし、その、もの凄く嬉しそうな様子な彼にかなり気恥かしくて、話しが続きません。 皆さんも、こんな事ありますか? こういう状況を乗り越えて、更に関係を発展させるのですか? それとも、こう言う状況に陥ったら、これを発展させるのは難しいものでしょうか? なにしろ、男性と関係を発展させる事に抵抗があり、どうしたら自然に関係を深めて行けるのか、 わからず、とても戸惑っています。 アドバイスお願いします!

  • プレイボーイの種類

    プレイボーイにも種類があるのでしょうか? 例えば  1.彼女がいても積極的に遊ぶ浮気相手を探す男の人。 とか  2.フリーのときには積極的に遊び(エッチ)相手を探す男の人。  3.フリーのときに、付き合う気のない女の子から好意をよせられ   (エッチ以外の)それに対して割り切りエッチの関係ならいいよ     と割り切りエッチの方向にもって行く男の人。  4.好意のある女の子に告白したがまだ2回しか会ったことがないから  早いと断られて その後すぐに女の子から遊びの誘いがあった時   もう断られたので気持ちが冷めてしまってる時に 遊ぶ場所を   ラブホを提案する(Hなことはしないといい)。 私は一人の男の人で 4.→付き合う→Hまでいかず→別れ→3. の流れになったことがあります。この人と連絡取り合うことはもうありませんが、もしこれから先また似たような人が告白してきて、今度はちゃんと真剣に向き合うことができたら、良い関係が築けるのでしょうか。    皆さんに質問したいことは 3.4. の男の人でも素敵な人は一杯いいますよね? とゆうことです。 こうゆう人たちも 普通に 純粋に恋愛してるんですよね。 プレイボーイの方 そうでない方 アドバイスください。  

  • 笑える話。

    あの時あの日。。。思い出しただけて笑える話ってありませんか? タイトル通り色々な笑えるエピソードを教えて下さい。 私の笑える話は。。。大学のとき、貧乏で有名だった友人が嬉しそうに話し掛けてきた。 「大発見だよ!もやしを炒めて、焼肉のたれかけて食うと・・・」 彼はここですごーく嬉しそうに満面の笑みを浮かべて、 「焼肉の味がするんだよ!」と言った。 それを聞いた友人一同、30分近く笑いつづけたが、いま思うと切ない話かも。

  • 性欲処理ですか?

    私は専業主婦で小学生2人います。3人目が欲しかったり、欲しくなかったりします。 ある日、3人目の話を持ち出すと「お前が働くなら良いよ」と言われました。 しかし数日後にまた3人目の話をしたら「子供2人ならやっていけるけど、3人欲しいならお前も働けと言ってるだろ!家のローンもあるし、本当に金ないんだよ。愛情もないし、いつでも離婚する」と言われました。 でもその後、私が「子供関係ないエッチは?」と聞くと「子作りは口実でエッチがしたかったのかぁ」と満面の笑みでした。 単なる性欲処理ですか?

  • 疲れてしまい、どうすればよいかわかりません

    気が合わない人達との上辺だけの表面的な付き合いに疲れてしまいました きれいにしたり、おしゃれしたり、好きな人と仲良くしたりして、それは誰にも迷惑をかけていないのに、妬まれて、ひき離そうとされたり、誰にも迷惑をかけず、ただ自分でよい気分にしているだけなのに、妬みなのか邪魔されて、自分のしたいことをしようとすることすら、人の目を気にして、抵抗を感じてできなくなってしまいました。 毎日なにもできなくなってしまい、 気が合う仲のよい友人を作るにもどこかへ出かけたり、まず出会わなければ、友人作りもできないかと思いますが、そんな気力もなく、でも心を開いて話せる人がいないのは、ひとりはさびしい… こんな経験はありますか? こういう時はどうすればよいと思いますか? ※質問に批判する方がいらっしゃいますが、批判はいりません

  • 片思い中

    とある受付嬢に惚れました。 個人的に話し掛けてから 約9カ月で 結構打ち解けた感じで 話が出来ています。 初めは、「話し相手になってくれるだけで」OKだったんだけど、 いつも変わらぬ接し方をしてくれて いつしかそういうところに惚れました。 想いも既に 伝えているし 「いつか一緒に旅行できる そういう関係になれたらいいね」 と言ったら 満面の笑みで何度も頷いたんですよね。   決して社交辞令で話が出来るタイプではない人ですが、結構恥ずかしがり屋さんです。 初めはポーカーフェースだったけど最近はいつも笑顔です。  皆さんだったら この後どうしますか? 若しくはどうされたいですか? 教えてくださいネ♪

  • 好きなんだけど~

    とある受付嬢に惚れました。 個人的に話し掛けてから 約9カ月で 結構打ち解けた感じで 話が出来ています。 初めは、「話し相手になってくれるだけで」OKだったんだけど、 いつも変わらぬ接し方をしてくれて いつしかそういうところに惚れました。 想いも既に 伝えているし 「いつか一緒に旅行できる そういう関係になれたらいいね」 と言ったら 満面の笑みで何度も頷いたんですよね。   決して社交辞令で話が出来るタイプではない人ですが、結構恥ずかしがり屋さんです。 初めはポーカーフェースだったけど最近はいつも笑顔です。  皆さんだったら この後どうしますか? 若しくはどうされたいですか? 教えてくださいネ♪

  • 彼の行動について

    冬休み前に靴箱で娘を待っていたら、遠くから娘の男友達が満面の笑みで 私の顔を見つめてきました。 私が真顔で見つめ返しても、相手はそのまま目をそらしませんでした。 春休み前、駐車場の車内で娘を待っていると、またも上記の男子が満面の笑みで こちらを見てきて、私が真顔で見つめ返しても、目をそらしませんでした。 私が皆と作業中、視線を感じて顔を上げると、真顔の彼がこちらを見ていたので、目をそらしました。 その後、彼は私のスレスレを通りすぎて行きました。 後日、娘を迎えに行き、視線を感じて ふと振り向くと上記の彼と目が合いました。 また社内で娘を待っていると、離れた位置から大きな声がして、そちらを見ると笑顔の彼と目が合いました。 また私が車内にいる時、走る音がしたので顔を上げると、 上記の彼が笑顔で傘を槍投げのように持ち、離れた位置からではありますが、私の方に向かって走って来ているところで目が合いました。 彼は何故こんな行動を取るのでしょうか?

  • 変な親だと思われていますか?

    冬休み前に靴箱で娘を待っていたら、遠くから娘の男友達が満面の笑みで 私の顔を見つめてきました。 私が真顔で見つめ返しても、相手はそのまま目をそらしませんでした。 春休み前、駐車場の車内で娘を待っていると、またも上記の男子が満面の笑みで こちらを見てきて、私が真顔で見つめ返しても、目をそらしませんでした。 私が皆と作業中、視線を感じて顔を上げると、真顔の彼がこちらを見ていたので、目をそらしました。 その後、彼は私のスレスレを通りすぎて行きました。 後日、娘を迎えに行き、視線を感じて ふと振り向くと上記の彼と目が合いました。 また社内で娘を待っていると、離れた位置から大きな声がして、そちらを見ると笑顔の彼と目が合いました。 また私が車内にいる時、走る音がしたので顔を上げると、 上記の彼が笑顔で傘を槍投げのように持ち、離れた位置からではありますが、私の方に向かって走って来ているところで目が合いました。 私は変な親だと思われていますか??

  • 小学生の頃に同級生の親の葬式に参列したことある?

    皆さんは小学校時代に同級生の親が亡くなって、葬儀に参列したことありますか? 小学校時代だとそんなに同級生の親が亡くなる事って少ないですし亡くなっても葬儀に行かないことも多いかもしれませんが。 私は一度だけあって昭和57年の小学5年生の時に仲の良い友達の父親が病気で亡くなったので友人を代表して何人かで担任の先生の車に乗って通夜に参列したことがあります。通夜の前に親を亡くした友人とその家族に挨拶しましたがその友人は私の姿を見て満面の笑みを浮かべていたことを今でも覚えてます。