81238のプロフィール

@81238 81238
ありがとう数65
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2007/10/22
  • プレイボーイと知ってても抱かれたい。。逢わない方がいいでしょうか。

    特に自称プレイボーイの男性にお聞きしたいです。 ネットで彼に知り合いました。 私バツイチ 子育てほぼ完了の40代です。 過去には主人しか知りません。 彼もバツイチ 有能で真面目でとても優しく私を大切にしてくれる人。。の筈だったのですが現実は 既婚でセフレの素人彼女が何人もいるプレイボーイでした。 彼は在米の韓国人。半年前に知り会ってメールやチャットでやりとりをして 今まで2回逢いました。 2度とも何度も誘われて部屋にも行ったけれど 最後は振り切って帰りました。 2度目に逢ったときに彼の様子が変で 後で判ったのですが 次の日から違う女性と一週間程度 旅行に行っていたようなのです。 現実を悟ったとき、とても惨めでした。 あまりのショックに彼に「好きだったけど もう連絡してほしくない」と伝えました。 その後彼からはおざなり程度のメールがぽつぽつと届いた後 韓国に行く予定があるので 逢って欲しいと電話がありました。 本当は今でも好きだし とても逢いたいけれど 最後は辛い目に遭うのが怖いので迷っています。 逢ったとしても絶対に彼には抱かれない方がいいと判っています。 でも本当はとても恋しいのです。 逢って話をするだけで自分が帰ることができるのか。。 また もしも抱かれてしまったら今よりきっと辛くなりますよね。。 彼の声を聞いただけで ドキドキしてしまうのが現実で とても切ないです。 この年齢でこんな気持ちになってしまうなんて とても恥ずかしく誰にも相談も出来ません。  どなたかよいアドバイスを御願いします。

  • 体の関係からの・・・。始まりが最悪

    彼とつきあって3年になります。とても仲がよく、お互い心から大好きで、幸せな日々を送っています。 ですが、彼との始まり方が最悪です。 出会って初日で「付き合おう」→Hしてしまいました。 出会って初日でHなんて考えられないことですし、私にとっても彼にとっても初めてのことでした。後悔しましたが、やり逃げとかではなくて本当に良かったです。今は心から彼を愛していると思っています。 しかし、わたしたちの始まりを誰にもいえません。 私、軽い女でしょうか。 いけないことだったのでしょうか。 今後も誰にも言わないほうがいいでしょうか。 来月、彼の実家に挨拶に行きます。馴れ初めなど聞かれたらどう答えたらいいのでしょうか。

  • お金を借りようか検討中です。

    30代男性です。 銀行のことでいくつか質問したいと思います。 私は今健康上の理由から、この歳でアルバイトです。 しかし、急にまとまったお金が必要となりました。 銀行で今までお金を借りたことがありません。 銀行でお金を借りる時は、 今現時点で利息はどのくらいで、 担保はどの程度必要でしょうか? また返済期間も教えていただければありがたいです。 借りるお金は (1)10万 (2)50万 (3)100万 の3パターンでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#173033
    • 消費者金融
    • 回答数4
  • タトゥーって痛いの?費用は?

    浜崎あゆみがしてたのと同じようなデザインで同じような場所にタトゥーを入れようと思ってます。 タトゥーって、やっぱり痛いんでしょうか??どのぐらいの痛さなんですか?もしやるとしたら、費用はどのくらいかかるのでしょう? あと、よくタトゥーを入れると温泉に入れないって言いますが、本当なんでしょうか?本当だとしたら、何故ダメなんですか? いっぱい質問して申し訳ないですが、切実なので、タトゥー経験者や詳しい方、どうかお願い致します。

  • 失業中の彼氏との関わり方で悩んでいます。

    付き合って3ヶ月ほどになる彼氏との関わり方について悩んでいます。 その彼氏は39歳。去年、会社を辞め、出会ったときは失業保険をもらっていましたが、先月、失業保険の給付も終わり、現在、求職中です。 年齢が高いとはいえ、元いた会社でかなりのポジションまで行き、高望みをしなければ仕事はすぐ見つかると思っていた彼ですが、この不況下で本人の想像以上に仕事がまったく決まりません。 私は働いており、生活には困っていないこともあって、彼氏には「焦らずゆっくり納得のいくところ、探したら」と言って、なるべく明るく接しています。ほぼ毎日、家に泊まりにくるので、洗濯や食事作りのほか、一緒にネットで求人を探したり、自分なりに最大限バックアップしているつもりですが、本人の凹みようが激しく、日に日に情緒不安定になっていくのが目に見えるため、内心では腫れ物にさわるような気持ちです。 毎日、会っていると、食事その他にお金がかかるため、最初のうちは彼も気にして払ってくれていたのですが、最近は私が払うことが多くなりました。 困っているときはお互い様なので、お金を払うことも世話をすることも全く嫌ではありません。問題は、私が私に対して後ろめたく思うようになっていることです。では、止めればいいのですが、今までやっていたことを急に止めると、ただでさえ敏感でウツっぽくなっている彼をまた刺激してしまうのではないかと心配です。 そして一番の心配は・・というか、今のままいくと、私も彼の力になれない無力感でいっぱいになり、私と彼の人間関係がこじれ、別れてしまうのではないかということです。 「仕事がないのは一時的なもので、いつかきっと見つかる」という前向きな自信を持ってもらい、2人の人間関係もこじれさせないために、私はどういう態度で接すればいいでしょうか。 失業中だったが、再就職された男性の方、また同じような彼を支えた経験のある方、アドバイスお願いします。