• 締切済み

ビコの著書

私はsteve bikoについて最近学びたいと思っているのですが、なかなか本がみあたらず、遠い夜明けという映画は見ましたが・・・。そこでどなたか彼の生涯が書かれている本をご存知かた、おススメを教えてください。また彼は、キング牧師の非暴力やマルコムエックスの目には目をという思想の影響も受けたのでしょうか?彼は非暴力主義でしたよね??

• suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

• usami33
回答No.1

詳細は不明ですが本だけ紹介しておきます Donald Woods著 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0805018999/ 本人の作品 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=05655001

suns
質問者

お礼

ありがとうございます。早く書店に行って、買いたいと思います。