• 締切済み

怪獣映画の本

ゴジラやキングコングなどの怪獣・モンスター映画について紹介や解説されている本のおすすめ教えてください。

noname#173456

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

中子真治:フィルム・ファンタスティック(全7巻) SFの本ですが、怪獣映画も扱っているので年季の入ったマニアは大概所有しています。 東宝特撮映画全史(東宝出版事業室) 出版時点までの資料としては完璧

• sosdada
回答No.2

少し変わったところで、こういうのはどうですか。  「怪獣VOW」(宝島社)「怪獣王」(唐沢なをき)

質問者

お礼

どちらも気になる本ですね! ありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.1