• ベストアンサー

今日の夕飯、カレーうどんにもう一品

カレーが残っているので、今日の夕飯はカレーうどんにします^^ しかしこれ一品では少なすぎるような気がしておりまして、もう一品作りたいのですが思い浮かびません・・・^^; どなたか、カレーうどんに合うおかずを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elimi250v
回答No.1

カレーうどんにあうおかずはコロッケです!(自分的に^^) あとはサラダでもあればいう事無いですね。 自分はそれにご飯を少しつけてもらい うどんを食べ終えた後に、残った汁にご飯を入れて カレーとしても食べます^^ 二度おいしいですよ~!(笑)

pippico
質問者

お礼

コロッケいいですね~!!ジャガイモあります!! でも挽肉がないです・・・(涙) ベーコン・玉ねぎ・チーズがあるのでなんとかなるかな!? 簡単コロッケということでイケるかもですね!! ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• shukugawa
回答No.2

完全に自分の好みです^^; サラダ系だったらポテトサラダがいいです。 ボリューム増やすんだったら、カレーうどんには天ぷらが絶妙です。 お惣菜として売ってる物で十分いけます。

pippico
質問者

お礼

ポテサラいいですね~!! ジャガイモ・キュウリ・玉ねぎがありますので作れそうですね!! コロッケもポテサラも作ろうかな~と考え中です^^ ありがとうございます!!