• ベストアンサー

男性のにおい

私には現在お付き合いしている彼がいます。前の彼もそうだったんですが、車で、彼と出かけるとき、始めの方は全くにおいをかんじないのですが、中盤ぐらいになると、なんかにおってくるようなきがします。なんなんでしょうか? わきがとかそうゆうにおいではないようなきがしますが。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40742
noname#40742
回答No.2

A No1.さんが詳しくかかれてるので手足が出ないのですが もしかしたら、異性と話がもりあがっていくうちに 体全体が性的に興奮して発する匂いじゃないでしょうか。 あなた自身、不快を感じないならいいんですが、 これって父親に似た匂いでないとなじめないらしい、 という研究もあるそうです。

その他の回答 (1)

• potomal
回答No.1

おはようございます。 男性です。 彼の年齢にもよりますが、考えられるのは、汗、口臭、加齢臭など じゃないでしょうか。 ただ、汗の場合は、普段から清潔にしていれば、汗自体に匂いが あるわけではないので、違うかもしれません。 足の匂いは、しばらく一緒にいると匂ってくる傾向がありますが わかりやすい匂いなので違うような気もします。 口臭だと、口の中をきれいにしても、食生活などによって、体の中から 匂うことがあるので可能性はあるかもしれません。 加齢臭は、耳の後ろ、首の後ろなど、普段洗い忘れる可能性がある箇所 (耳の後ろは特に)が汚れていると発生しやすいです。 変な、言い方ですが抱きついたりした時にわかりやすいと思います。 私が匂っている訳ではないので、的外れかもしれませんが 考えられるのはこんなところではないでしょうか?