• ベストアンサー

登録台数

お願いがあります。タクシー関連の事業をしたいと思っています。全国のタクシーの台数、運転代行の台数を調べたいのですが、どのようにして調べたらいいのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

国土交通省の許認可事業ですから、国土交通省の統計を見ては

参考URL:
http://toukei.mlit.go.jp/youran/youran.html
njrdr891
質問者

お礼

ありがとうございました。