• 締切済み

全国で登録されている車の台数

全国で登録されている車の台数は何台くらいあるのですか? 国産、外国産、車種問わずで分かれば教えてください。

• ragi-
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

下記のpdfファイルにご要求のデータが詳しく掲載されています。 総計なんと7千9百万台!! 二人に1台ですか(@_@)

参考URL:
http://www.airia.or.jp/number/pdf/01.pdf
ragi-
質問者

お礼

す、すごすぎですね・・・(^^; 予想よりも多い台数にビックリしました!! ありがとうございます(^-^)