登録台数が超えています

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28を開くと「筆まめ製品ユーザー登録」のポップが表示され、シリアル番号の入力を求められます。しかし、入力したシリアル番号によって「製品登録台数を超えています」というエラーメッセージが表示されます。
  • 筆まめVer.28の郵便番号のアップデートを行う際に、製品登録台数を超えているためエラーメッセージが表示されています。毎回郵便番号のチェックが必要であり、アップデートができない状況です。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめVer.28を使用していますが、製品登録台数を超えているためアップデートができません。毎回郵便番号のチェックが必要であり、対応方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

登録台数が超えています

郵便番号のアップデードを行うため  筆まめVer.28を開くと 筆まめのページの{オープニングメニュー}が表示される前に「筆まめ製品ユーザー登録」のポップが出て、 シリアル番号の入力をもとめられます。 シリアル番号を入力すると 「製品登録台数を超えています」とでます。 普段は「筆まめ製品ユーザー登録」のポップを消して 郵便番号のアップデードをせずに使用しています。 PCは1台しか持っていません。 エラーメッセージ等は表示されませんが 毎回その都度 郵便番号のチェックが必要です。 アップデート出来ませんか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1