c0ban取引所の認可がおりましたとは?他の取引所との違いを教えてください

このQ&Aのポイント
  • c0ban取引所が認可されました。他の取引所との違いを教えてください。
  • c0ban取引所は、他の取引所と比較してどのような特徴があるのでしょうか。
  • c0ban取引所が認可されたことにより、どのようなメリットが得られるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

c0ban取引所の認可がおりました

c0ban取引所の認可がおりましたというプレスリリースがありましたが、他の取引所との違いを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

coban 取引所は発行も行っているのではなかったですかね

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます