- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音声起動セットアップが完了しない)
音声起動セットアップができない理由と解決策
このQ&Aのポイント
- PC-DA500MABを使用している方で、音声起動のセットアップがうまくいかない場合、ログインのIDとPWの入力が必要ですが、この情報が正しく入力されていない可能性があります。
- まずは、ログインのIDとPWが正しいか再度確認してみてください。もし間違っていた場合は、正しい情報を入力して再度試してみてください。
- もしログイン情報が正しく入力されているのにもかかわらずセットアップが進まない場合、PC-DA500MABの設定やドライバーの更新などを行ってみると問題が解決する可能性があります。専門家に相談してみることもおすすめです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15636/30051)
回答No.1
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA500MAB こちらのPCです。カタログ(PDF)を見ると「ボイス起動」って機能は確かにありますね。使用したことが無い機能なので良くわからないです。 LAVIEボイス起動の設定 https://www.microsoft.com/ja-jp/p/lavie%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9n4r0pkxgmk7?activetab=pivot:overviewtab 程度の事しか出てこないのですね。Windows10にサインインする際に選択するユーザー名と入力するパスワードと同じものを入力するようには思います。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 に記載のあるチャットサポートか?電話サポートで直接メーカーに問い合わせて見ては?
お礼
解決しました。ありがとうございます。