特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection ダウンロード版の製品登録台数について

このQ&Aのポイント
  • 特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection ダウンロード版は、一台のパソコンでしか利用できない制限があります。
  • 質問者は複数のパソコンで利用しようとしたが、製品登録できる台数を超えているというエラーが表示されました。
  • 追加購入や製品登録の削除をする以外に、一台のパソコンでしか利用できないようです。
回答を見る
  • 締切済み

製品登録台数について

■製品名/バージョン →特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection ダウンロード版 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 →複数のパソコン端末利用しようとパソコン二台にソフトをダウンロード インストールして一台目はソフトが開けて動作確認できたのですが二台目の方のソフトを開こうとしたら、製品登録できる台数を超えていますと表示されて、追加購入か製品登録削除をするしかなくて  このソフトは一端末のみでしかできないのですか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

複数のPCで使用できるとどこかに書いてありましたか? 書かれていなければ1台だけというのが普通ですが。

• ngwaver
回答No.1

>このソフトは一端末のみでしかできないのですか? そうだと思います。