• 締切済み

タクシー台数

岩手県のタクシーの保有台数って知りませんか? また検索する方法ってありますか?

みんなの回答

• aero2000
回答No.2

平成18年12月末時点で 2,763台だそうです。 東北運輸局HP http://www.tht.mlit.go.jp/jk/jk-sub29.htm 半年以上たっているので多少増減があるかもしれません。 直近の台数を知りたいのであれば東北運輸局に電話で聞いてみてはいかがでしょう。先月末時点の台数を教えてくれると思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは タクシー組合に問い合わせてみるとか http://www2u.biglobe.ne.jp/~zenzyo/KAKUKEN.html