• ベストアンサー

仕事で、全国の観光タクシーの年間利用台数を知りたいです。。。。わかる方

仕事で、全国の観光タクシーの年間利用台数を知りたいです。。。。わかる方教えてください。ざっくりで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

タクシー全体なら、下記に各種データがありますが http://www.taxi-japan.or.jp/content/?p=article&c=575&a=15 観光タクシーに限定したデータは無いようですが