• 締切済み

長崎観光タクシー

長崎を貸切タクシーで観光したいと思っています。 7人なのでジャンボタクシーになると思うのですが、内容・価格(なるべく低料金がありがたいですが・・・)で良いタクシー会社を 教えてください!! 長崎空港からの出発になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ジャンボなので適用されるかどうかわかりませんが、Tポイントとかたまる得タク(トクタク)に加盟しているタクシーがお勧めです。 ツタヤのクレジットなんか、Tポイントが100円あたり3ポイントもたまりますよ~!得タク(トクタク)で長崎県で探してみてください。

参考URL:
http://www.tokutaku.com
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず 一覧はこちら http://www.taxisite.com/cor/list.aspx?pref=42&name=&pg=1 ご参考までに