• ベストアンサー

人付き合い。

人付き合いをすることの利点。 人付き合いから自分は何を得るか。を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosquilla
回答No.1

・自分とは違う考え ・思いやりや協調性 ・他人の振り見て我が振りなおせ ざっと思いつくのはこれらですね。

remio1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• kenzo0111
回答No.2

自分自身の成長の糧にできることですね NO1の方の言っていますが 知識や教養を得たり 考え方や行動 会わない人や嫌いな人からも 反面教師として学べますね

remio1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^