• 締切済み

ラップケース

lavendertoneの回答

回答No.2

はじめまして。 これ一目惚れして買ったんですけどね、本体だけで250gあるので重くて落ちるんですよ。 http://www.rakuten.co.jp/kai-house/304452/307503/307504/#318609 結局、ラップの箱の中にラップ用の広幅の磁石を両面テープで軽く接着して、外側にはカッティングシートを貼って使っています。 カッティングシートだと補強にもなるし、汚れても拭き取れるし、なかなか気に入っています。 磁石は入れただけだとラップの中身が細くなってきたときに動くので接着、でも紙の箱だから傷んだ時に交換するためにボンドとかは使いません。 ご参考になれば。

asuka_180
質問者

お礼

こういうのを探してるんですけど、 本体だけで落ちるのはつらいですね(--;) なかなかみつからないですね(^-^;) アドバイスありがとうございます。